TOP > スポーツ > ジョコビッチ感染…熱い思いが裏目に出たと思いたい - テニス : 日刊スポーツ

ジョコビッチ感染…熱い思いが裏目に出たと思いたい - テニス : 日刊スポーツ

ついにジョコビッチまでもが感染した。男子テニスで世界王者のノバク・ジョコビッチ(33=セルビア)が、新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示した。23日、本人が… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(21)

ジョコビッチ…元々、ワクチンを公に嫌がってたし、テスラを表敬訪問するような人だし、刺されたかな…実際にコロナを経験して何を発言するか楽しみ。応援してる。
色んな界隈の皆さま「明日は我が身」ですよ
こういうことはもっと起きていきそう
「ウイルスが弱体化」なんてどうして思っちゃったんだろう?そんな事実、あるの?
優良記事。スポーツ新聞にもこんなまともな記事書く人がいるのね。
ジョコ云々というより、ヨーロッパェ…ってなってる(´・ω・`)
地域としてそういう感覚だから取り返しのつかない事になってるんと違う?
この記事を見るとやはりまだまだ観客をいれるのはまずいな。
ジョコビッチ、コロナに感染してしまって可哀相に…と思ってたけどこれただのアホやん、哀れみの気持ちも無くなった
記事より「社会的距離もなく、選手らは抱き合い握手をし、コロナ禍以前と全く同じ環境で開催されたようだ。」
日本人が同じような大会を開催してもここまで選手同士で感染がひろまらないと思うんですよね。各国の被害の大きさの差には理由があるはず。
うーん、ジョコ様、賢いとは言えない...
心は熱く
頭は冷静に
バカだろ… ジョコビッチは今月、慈善大会「アドリア・ツアー」を、母国のセルビア、クロアチアなどで主催した。セルビアの大会は4000人の観客で超満員。マスクをした人もほとんどおらず、社会的距離もなく、選手らは抱き合い握手をし…
ジョコビッチはコロナの件で、色々やらかしてるなぁ
「参加していた元3位のディミトロフ(セルビア)が体調不良で棄権。21日に感染が判明すると、同33位のチョリッチ(クロアチア)らも陽性。彼らのスタッフにも感染者が出て、大会は中止に追い込まれた」/
さすがの世界王者も読みが甘かった~😆
これはジョコやらかしたなあ、いややらかしたとかのレベルではない
かなり批判されるべき
ジョコビッチは反ワクチンの立場の人で、科学的なリテラシーが低いと言わざるを得ない。
テニスのトッププレイヤーがコロナ感染😱
出掛けるなら感染予防を徹底しましょう💪
いや、ただのアホでしょ。

@nikkansports
なんつーか、海外の皆さん、認識甘くねえ?
堪え性がないのか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR