TOP > スポーツ > テコンドー岡本依子副会長「申し訳ない」涙でおわび - スポーツ : 日刊スポーツ

テコンドー岡本依子副会長「申し訳ない」涙でおわび - スポーツ : 日刊スポーツ

「合宿取りやめ」が問題になった全日本テコンドー協会が1日、都内で選手やその所属関係者と協議会を行った。会は午前11時から午後3時までの予定だったが、協会側と選… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(14)

この人テレビで見たけど、テレビには出さない方がいい人みたい。(攻撃する気はありません、素朴な感想。)
テコンドー岡本依子副会長「申し訳ない」涙でおわび今泣くより、こうなる前に副会長として何をしてきたんだろう?元選手なら、一番選手に近い立場なんだから、内部告発でも記者会見でも出来ただろうに。
💥貴女に責任はない。ボクシング協会とおなじで、トップに"化け物"がいた。東京五輪を前に鈴木長官、大丈夫なのか?協会の点検が必要である。
テコンドー協会副会長さんの対応と思い。
もう副会長やめて、新組織立ち上げれば?やる気があればだけど。
岡本副会長はナンバー2の座でも何もいえなかったことを悔やんでいるようです。役員自らが自浄能力のない組織であったことを告白しています。助成金の使い道など、第三者委員会による調査が必要です。なんとか立て直して欲しいです。
この人は、きっと正直ものなんだろうな。
去年のボクシングと全く同じ構図。選手でなくて役員それも会長が第一の組織は必ずダメになる。岡本は選手でメダリストだっただけに改革できるはず。彼女をトップにして組織改革。
連盟との分断にもこれを機にメスを入れてくれ〜
鈴木大地、山下泰裕で、聴取。金さん信用するの、森喜朗くらいやろ。五輪前、キッチリかたはめたらんかい。
岡本さんいなかったらテコンドーってどんな競技?だったかもしれない。テコンドー岡本依子副会長「申し訳ない」涙でおわび(日刊スポーツ)
この人が現役の時からゴタゴタしてたよね
会長は反社会勢力との繋がり疑い、ナンバー2は泣くだけ。どうなってんの?何をしてるの?
以上
 

いま話題のニュース

PR