高橋大輔アイスダンス挑戦、村元哉中とカップル結成 - フィギュア : 日刊スポーツ

日本スケート連盟は26日、フィギュアスケート男子の高橋大輔(33=関大KFSC)が来シーズンからアイスダンスの競技会に出場することを発表した。同連盟は「高橋大… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(19)

来年の楽しみができてしまった。
大ちゃんの新たなチャレンジ、ワクワクする(驚いたけど!)。どんな演技をみせてくれるんだろう😆
シングルだけでない世界もみられるなんて😍
哉中ちゃんのパートナーも誰になるのか気になっていたからホントにいい結果になったなぁ✨
アイスダンスも更に注目されるね🌟
私の永遠の王子様がマジか!
いろいろチャレンジしててすごいなぁ。
団体戦で、日本はペアとアイスダンスが明らかに弱点だったから、これは期待。でも大ちゃんの大人ならではの成熟したシングルも見ていたいという、気持ちも…。>
今後はマリーナ・ズエワ氏をヘッドコーチとして迎え、2020-2021シーズンのアイスダンス競技会へ挑戦して参ります」と発表した。
マジでか!実はちょろっと思ってたんだ…表現力すごいんだからアイスダンスやったらいいんじゃないかと。女性は村元哉中さんでどうだろうと。
まじか(記事タイトルに驚いてまだ中身読んでない)
ええええーーーーー!?!?!?!?まーーーーーーー😇😇😇😇ちょう楽しみ!!!!!
とりあえずタンゴやって!!!!!
え?!大輔さんアイスダンスに転向するの?!
えええっ!!びっくり、でも楽しみすぎる!!!
くぁwせdrftgyふじこlp!!!!
/ 村元さんどうすんのかなと思ってたけど!まさか!!まさかの!!
@nikkansports
→→→ ブラボー!!!!!!!!
高橋大輔選手は、ぜったいアイスダンスの人だと思ってたんだ。
村元哉中選手の昨日の記事は、これを示唆していたのかな。
怪我に気を付けて、濃厚でエロいダンスを是非。
えっ!すごい!いちファンとして普通に楽しみ
いやー何度見てもビビるけど
アイスダンスが急速に盛り上がりそうで楽しみだなあ
TVで試合やってくれるかな?
ワイ今シーズンスケートから離れてるけど場合によっては出戻るか…⁉️/

- フィギュア : 日刊スポーツ
いや。まじか!!
すごいニュースだー!
楽しみしかないよーー。すごいよー。
(語彙力皆無)
!!!?
シングル引退は残念だけど、ダンス!
ダンスの強化!!むらかなちゃん!!!これはでかい!!!
今シーズン楽しみだ!!!
こ、これはっっっ!!!
マジかっ!大輔っっ!
ぬぁんと!これは楽しみ。>
日本スケート連盟は26日、フィギュアスケート男子の高橋大輔(33=関大KFSC)が来シーズンからアイスダンスの競技会に出場することを発表した
以上
 
PR