TOP > スポーツ > 大坂なおみ 最新世界ランキングで1位に復帰確定 - テニス : 日刊スポーツ

大坂なおみ 最新世界ランキングで1位に復帰確定 - テニス : 日刊スポーツ

大坂が世界1位に復帰だ! 女子テニスで、世界2位の大坂なおみ(21=日清食品)が、8月12日に発表予定の最新世界ランキングで1位に復帰することが確定した。出場… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(34)

1位もすごいけど、維持はもっと難しい。この先落ちることがあっても長い目で見てあげていきたい
このニュースが入った直後にウィリアムスに負けたんだが、そこが…。
一位復帰\(^o^)/
セリーナには負けたけど😖1位復帰したね🎵 やってる本人には常に上下する順位なんて気にしてないのかも⁉️
「出場しているロジャーズカップで、現1位のバーティが初戦で敗退。1位復帰を争っていた同3位のKa・プリスコバが準々決勝で敗れたため」

何だ棚ぼたか。

"
コロコロ変わるこのランキング制度も「漁夫の利」みたいで、あんまり重みというか意味を感じないね。
最新世界ランキングで1位に復帰確定(日刊スポーツ)良かったね!大会で優勝する姿見せてね
大坂なおみ選手が再び世界ランキング1位に復帰するようです!
一度1位になってしまうとあまりメディアに出なくなってしまいますが、もっと取り上げられるべきニュースの一つだと思います!

#テニス # #世界ランキング
私は世界一に一度もなったことがないので本当にすごいと思います。
おめでとう!!全米前に1位になれたのはめっちゃデカい!全米2連覇出来ますように!
「ツイッター仲間の皆さんへ」

いいですね。
嬉しいニュースです。
ここのところあまり勝っている印象がないが一位復帰。昨今の女子テニス界は群雄割拠のようだ。
やはり実力があるんだな。
ランキング1位復帰おめでとう㊗️頑張れ “なおみ” ちゃん!
やったー🥳🥳大阪なおみさん頑張れ〜!!
セリーナにも勝って、復帰に花を(´・ω・`)
トップらしく憧れと再戦楽しんでくれ
⇒一位という認識を持ってしっかりした行動をして欲しいですね。また、インタビューでも同じで、途中で逃げだすなどの行動は絶対にあってはならない。
大坂なおみ選手
最新世界ランキングで
1位に復帰確定
内面の弱さを、外見の強さに変える。
女性は、弱い存在だったりしますが、
いざとなったら、男よりも、
はるかに強いことがありますよねぇ。。。
大坂なおみ1位復帰おめでとう🎉
また自信を取り戻して楽しくテニスができるよう応援しています‼️
最新世界ランキングで1位に復帰確定 (日刊スポーツ(スポーツ)) - ニュースパス

復帰おめでとう!ウィリアムスに勝って一位復帰に花を添えよう。頑張れ大坂なおみ!
少し我慢が出来るようになったかな?簡単に点を取ろうと無理しなくなったのが良い。ベスト8で1位は関係ないよ、セリーナに勝つ事の方が重要。でも、まだ応援しない。
???「危うく2位になりかけたけど、今年も1位だったよ」
すき。頑張って!
大阪なおみさん、1位復帰おめでとうございます!
おおさ(よう)か、なおみランキング1位に復帰確定!
お、いいね~。〉
いいニュースが入ってきました!
- 日刊スポーツ
何もせず世界1位より優勝報告が聞きたいなぁ。メンタルだけなんだな。
世界1位に復帰おめでとう(o^ O^)シ彡☆
半端ないって!💪💪
cm撮影ばっかりで、練習時間や身体のメンテナンス時間削られてるから
優勝から遠ざかってるのに?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR