TOP > スポーツ > 実力上位大坂なおみに落とし穴…3回戦敗退の舞台裏 - テニス : 日刊スポーツ

実力上位大坂なおみに落とし穴…3回戦敗退の舞台裏 - テニス : 日刊スポーツ

17コメント 登録日時:2019-06-02 00:43 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

【パリ=吉松忠弘】世界1位の大坂なおみの快進撃がついに止まった。世界ランク42位で、ダブルス同1位のカテリナ・シニアコバ(チェコ)に全く反撃する力もなく、4-… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(17)

んー。
コーチが変わってから、微妙な感じやなぁー。
それだけ勝ち続ける事は難しいという事だ。1度リフレッシュして次の全英に挑んでほしい。
(´・ω・`)勝負事だからね…こればかりは仕方ない 勝つ時も負ける時もあるしね〜 負けて学ぶ事の方が多いから 糧にして次ぎ頑張りましょうฅ(ΦωΦ)ฅ
自分はスポーツをあまり見ない人間ですが、こういう結果の後のニュースを見ると いつも思う。
世界ランクが下の選手に負けると、格下に負けたとか記者は言うけど、それってすごく失礼やと思う!
コンディションだってあると思うし、その選手だって努力してるんだし!
掌返しがヒドイ
昨日 試合テレビで見てましたが
チャンス逃しすぎ、ミスしすぎ。
テニスはメンタルスポーツであるという典型例な試合でした。
実際テニス経験者の感覚としても、勝てる相手にきっちり勝つのが難しいです。強い相手の方が思いきり打てたりしますので。
ナオミ負けちゃった
(ノTДT)ノ

全仏(クレイ)に備えてきた感あって期待してたんだけど~
女子は上位もその下もあんま実力差ない感じで、誰がひょこっと優勝してもおかしくない感じが
今日の注目は、スティーブンス×ムグルサ
ムグルサ、ランキング低いけど全仏の勝率高い!
結局メンタルコーチをクビにしたのは悪手だったのね。
と言われるのが目に見える結果だな。
記事の書き方がヒドイ。

女王の面影ない、とかさ。誰だって調子悪い時くらいあるじゃん。

だからマスゴミって言われるんだよ💢
それでも、ランキングは変わらないんだけどね(´・ω・`)
脅かす存在も敗退してるので(´・ω・`)
実力上位大坂なおみに落とし穴…3回戦敗退の舞台裏(日刊スポーツ)

もう自分がしたいようにすれば?
個人的にはもう期待してないから。
それが人間ってもんだよねぇ。常勝とはいえ必ず勝てるわけではない。木鶏にはなれない。
実力上位大坂なおみに落とし穴…3回戦敗退の舞台裏(日刊スポーツ) あらー 負けたんや;
思い通りにいかない時に、
自分を鼓舞することができるかどうか
それが分かれ道になるそうです

それで全力を尽くして負けるなら
成長の糧になるだけ

スポーツとビジネスには
共通点がいっぱいですね💪
なんだこのタイトル。持ち上げる時はもの凄いのにちょっと負けただけでこれだ。日本のマスコミって最低だな。
ミスで自滅か。。。なおみちゃんはまずはメンタル強化だな
以上

記事本文: 実力上位大坂なおみに落とし穴…3回戦敗退の舞台裏 - テニス : 日刊スポーツ

関連記事