TOP > スポーツ > 女子の世界最高得点!紀平梨花が衝撃のシニア初戦V - フィギュア : 日刊スポーツ

女子の世界最高得点!紀平梨花が衝撃のシニア初戦V - フィギュア : 日刊スポーツ

58コメント 登録日時:2018-09-22 23:17 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

ショートプログラム(SP)首位の紀平梨花(16=関大KFSC)がフリーもトップの147・37点を記録し、合計218・16点で衝撃のシニア初戦優勝を飾った。冒頭… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(58)

いえーい!素晴らしい!
おおおおお!? 出てきたかな、「真打ち」。:
これはすごいいいい
素晴らしいおめでとう!
(=゚ω゚)ノ🥇素晴らしいでゲソ🦑おめでとうございます㊗️
紀平は幸先の良いスタートのようで^^女子の中では身体能力抜けてるので、この選手は体型の変化とかはあまり影響がなさそうに思いますので、この先楽しみですね。
楽しみだー♬
マスクズの妨害に負けず、頑張ってください、応援します。
>今季から新ルールとなり、シーズン前に過去の得点記録がリセットされた。
新ルールは振れ幅が大きくなった分、かなり得点が伸びるのね
3Aがより安定して跳べるようになったのは大きな武器だと思う
今シーズンの注目株になるかもね
彼女がシニアに上がって俄然おもしろくなるな。それにすごくきれいになってて驚いた。
期待の若手❗
確実性を磨けば世界のトップも夢じゃない。
紀平さん3A2回も飛んだんだ!日本女子もなかなか層があついね!
3A+3T、3Aだと!?
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
また凄い人出て来た
これは凄い😳 ただ4年後どうなってるかなんて誰にも分からない!
きれいな子(・∀・)
また一人、大注目の選手が登場しましたね❗😊🎵
頑張って金メダルを獲得してほしいです!(^^)
✨紀平梨花選手✨🥇⛸✨😭素晴らしい㊗️

トリプルアクセル2本成功は浅田真央選手に続き二人目✨

新フリー「ビューティフル・ストーム」で次々とジャンプを決め合計218・16点はシニア女子において✨世界最高得点✨(ジュニアではロシアのトルソワが221・44点)
これは素晴らしいニュースや!今季女子は誰が出てくるかと思ってたけど、楽しみやね!(๑˃̵ᴗ˂̵)b✨
紀平がついに出てきたね
すごいね!真央ちゃんを超える存在になれるかも。ブルーの衣装も素敵です☆
浅田真央さんに憧れる日本女子屈指のジャンパーが、最高のスタートを切った。
朝から嬉しいニュースだった❤
いろいろフィギュアシーズンも本格始動!紀平梨花選手の活躍がすごく楽しみです😍
え!?世界最高??って思ったら、今期からルール改正で過去の記録がリセットされるというのもこの記事で初めて知りましたー💦
そして「おそロシア」も継続中…
のりへい、凄い!!⛸ ⇒ YahooNewsTopics
大げさですな
今期大幅なルール改正により、2017年以前のスコアがゼロリセットされたから世界最高得点となるわけで...
しかも今シーズンはまだ主要大会(GPシリーズ)も始まっていないし。
凄いねー
トリプルアクセル2本!
伊藤みどりさんからフィギュアはジャンパーが好き(^^)
シニアっていうから高齢者なのかと思った。
芸名みたいな名前だな
すごい‼️早く地上波で今シーズン⛸見たーい‼️
キャラがいいと
いいなー
思えばスルヤ・ボナリから数十年。安藤美姫選手が挑んだ壁。女子4回転の、長い長い物語。トルソワ選手と紀平選手。その夢の扉を開けて欲しい。…
紀平梨花ちゃんすごい!
3A-3T、3A
すごい・・・16歳・・・すばらしいね。
素晴らしい。ロシア勢が何点出すのか見もの。
3Aが飛べたレベルじゃなくてきちんと加点取れるレベルになってる!!
最後の3Sがきちんと出来てればトルソワ越えれそう!!!
いやはや、レギュレーションが変わったのは知ってるけど、未だよく分かってないのに、凄いと思ったら、さらに上に4回転のトルソワとは( ̄▽ ̄;)
すごいの出てきた!
⭐️紀平梨花が衝撃のシニア初戦V⭐️
おめでとう🙌👏
素晴らしい!
3A+3TLも世界初で世界最高得点とな〜<
紀平さんすごー!!
ムラがあるけど、これでここぞという時に決められたらいうことない!
映像で視ました。全ての要素でレベルアップしてるように見えた。
あとは大きな大会において重圧という自分自身に勝てるかどうかかなぁ。力に疑いは何も無いのだから。
ルール改正で過去の記録はリセットされるからとか。まずは衝撃のデビューに拍手を\(^o^)/

- 日刊スポーツ
トリプルアクセル〜トゥループの連続とか、2本目のアクセルとか、新ルールの始まりとともに新時代の幕開けってとこか→
紀平さん凄いことになってる!!
おお、総合 218.16点とは凄い
紀平さん、シニアデビュー戦でいきなりの優勝おめでとうございます!力みのない3Aが美し過ぎました...フリーも素敵なプログラム、今シーズンこれからの試合が本当に楽しみです(^^)
紀平ちゃん本当に本当に素晴らしかった😭😭😭 おめでとう😭😭😭
冒頭の3A-3TLの飛び幅、高さ!最後まで衰えないスピード伸びのあるスケーティング、スピンの美しさ!今季のフィギュアは面白くなるぜ!
「女子の世界最高得点!紀平梨花が衝撃のシニア初戦優勝」

冒頭で3A-3Tの連続ジャンプを成功させ、さらに2本目の3Aにも成功。新フリー「ビューティフル・ストーム」で次々とジャンプを決めていき、得点表示を見ると、笑顔で万歳をして喜びを表現した。
梨花ちゃん凄い‼️
来年3月の世界選手権出場権を得るには前年の全日本選手権で3位以内に入らないとならないが、現状そのボーダーラインは「215点」と見てたんだけど、紀平さんいきなりハードル上げたねえ。SPの3Aの転倒がなければ220はいっていた構成だ
今後
ますます
楽しみです❣️
可憐で
華麗な氷上の舞姫さんたち
梨花ちゃんやばっ!!
優勝おめでとう🎊😆
以上

記事本文: 女子の世界最高得点!紀平梨花が衝撃のシニア初戦V - フィギュア : 日刊スポーツ

関連記事