TOP > スポーツ > 高須院長「いくらでも出す」宮川選手支援の真意語る - スポーツ : 日刊スポーツ

高須院長「いくらでも出す」宮川選手支援の真意語る - スポーツ : 日刊スポーツ

日本体操協会のパワハラ行為を告発した体操女子リオデジャネイロ・オリンピック(五輪)代表の宮川紗江選手(18)のサポートに乗り出した美容外科「高須クリニック」の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(29)

スケートリンクの広告で「高須クリニック」かなり目立つw
昔の真央ちゃんもいじめ抜かれてた真相知ったらどう思うかしら (・ω・)

- スポーツ : 日刊スポーツ
パッと見は、良く思えないかもしれないが、ある程度のお金を持った人達は、いろんな援助をするべきだ!日本人は、こういうボランティアが少ない。
体操の世界の事が解らないのだけど、私が宮川選手だったらコーチと一緒に高須先生にお世話になりたいかな?仮にコーチと一緒に高須先生にお世話になりたいかな?パワハラ受けた人の所へは戻りたくない。ただ大会で不利になるような圧力かけられないならだけど。
高須克弥院長、ペッキーはリスペクトしてますよ…
スポンサーを降りた企業も塚原圧力がこわかったのかな?しかし、本当に金の使い方がわかっていらっしゃる、高須院長の人種や性別年齢なども関係なく支援される姿は格好いい、
高須院長 選手ファーストではなく、選手が1番粗末にされているように見える。(協会の)会長、理事が(飛行機の)ビジネスクラスで、選手はエコノミーというところも多いようだが、どうなのだろうか。
私も応援します。
拍手を送る👏

売名だ、とか悪口を言う人がいるが、お金持ちが頑張っている人を応援する。それにお金を払って何が悪い!

口出すな!
選手からすれば嬉しいに決まっている。それで良い
大人が助けるべきよ。元体操選手の皆さん、未成年の子が頑張ってるんだから、色々出来ることがあるでしょ?
本当に素晴らしい!
東京オリンピックに向けてもたくさんのアスリートが救われる文化になっていかないと。
色々と面白いぞ、どんどんやれ〜!
高須先生が出て来たから、お金の問題は解決だね。 …
こそっとやればカッコいいんだけどなぁ……
この人はそれが出来ない。
この人は目立ちたいだけ。
寒いよ。見ていて。
高須先生GJですよ♪
ここ数年で本当にイメージが変わったわ。イエス!高須クリニック!
このままさえちゃんの味方が増えてほしい。
インタビュー
Q.騒動が連発している日本スポーツ界に思うことはあるか
A.高須院長 選手ファーストではなく、選手が1番粗末にされているように見える。/日本スポーツ界に組織統治と選手第一を望みます
高須院長みたいな人にサポートしてもらえたら選手も気持ちよく競技に集中出来ると思う。各競技のトップの下には必ずその競技にズブズブではない人を置いた方がいいと思う。
悪いけどこの人には関わってほしくないな…。
暴力は許すのかね?パワハラもダメだが暴力もダメじゃね?良くわからんな。社長にエコノミー乗られると恥ずかしいからビジネスに乗ってほしいがね。それよりも写真が砂被りじゃね?スゲーな。でも升席の方がいいなぁ。力士飛んで来たら死ぬぞ。
ZOZOなんとかっつう成金と比較しては失礼なくらい崇高な富豪だな、高須先生は。
男気と親心と、前途有望で健全たるスポーツマンへの支援を惜しまない姿勢に感服!
高須院長 いくらでも出す 宮川選手支援の真意語る

私も大金持ちだったら宮川選手を支援したい。
高須医院長👍
宮川選手は心置きなく日本体操協会と戦ってもらいたい。
敵は塚原夫婦ではなく日本体操協会。
塚原夫婦を切るだけで済ますな‼️
もう最近の高須院長が出てきた時の安心感がハンパないな。
解除したレインボーの事情はわからんけど、各選手がそれぞれのポテンシャルを発揮できるようになってほしい。
協会がどうなろうとか知ったこっちゃない。
こういう人をセレブという。
以上
 

いま話題のニュース

PR