TOP > スポーツ > 桃田賢斗が日本男子初の決勝進出で世界制覇に王手 - スポーツ : 日刊スポーツ

桃田賢斗が日本男子初の決勝進出で世界制覇に王手 - スポーツ : 日刊スポーツ

36コメント 登録日時:2018-08-04 20:14 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

 男子シングルスで世界ランク6位の桃田賢斗(23=NTT東日本)が、同39位リュー・ダーレン(マレーシア)を2-0で下し、自身初、日本男子初の決勝進出を決めた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(36)

桃田が日本男子初の決勝進出「自分らしく戦いたい」
頑張って‼️

桃田が日本男子初の決勝進出「自分らしく戦いたい」
お・は・よ・う・ございます。応援してます! 藍
人間だもの、踏み外すことだって。そこから這い上がってくることを受け付けない社会ではなく、再チャレンジできる社会であって欲しい。戻ってこれるかどうかは本人次第。
頑張ってほしい
水を差す意図は全く無いので、汲んでもらいたいんだけど。違法行為をしてから世間が許すまでの期間というのは、何が影響して決まるんだろうか。何年も禊をして許されない人も居ますよね。
( ´-` ) ふうむ...

桃田賢斗が世界制覇に王手 -
彼のカムバックストーリーはお見事、嬉しい。:
NTT東日本の野球部の選手やOBの方々と、昔よく行きつけの飲み屋でご一緒させていただいてたから、バドの選手も気になってた。
最近涙もろいから、優勝したらオレ泣いちゃうかもw
まわり道したけど、この陰湿なネット時代に叩かれまくったのに、潰れる事なくちゃんとここまで戻ってきたのは褒めてあげなきゃ。
桃田くん、いろんな事があったけど、しっかりと気持ちを改めて、立ち上がってきたと思います。
雲の上のような人だからこそ、今の活躍がすごく嬉しい!頑張って欲しい。
昔バドミントンをやっていた身としては頑張って欲しい!
やぱ違法賭博やのなんやのしてる選手はここぞで強いよなwww
ハートの鍛え方も大事やな
明日が決勝かー!
DAZNなんかで見られるのかしら
いまの桃田選手は好感が持てる。

頑張れ!
ライブで観ましたが、元バドミントン少年の私としても、日本男子がついにここまで来たか……と感慨深いものがあります。

あと、桃田選手の履いているバドシューが
ZOOM KOBE 6 っぽさがあってカッコよかった!(無論YONEX製ですけどw)
桃田と言えば、常に賭博問題が話題になるけど、それにめげずに頑張っもらいたい!
桃田選手 少しずつ練習したり、イベントに参加してる様子を毎日新聞を読んで応援してました。コメントもかっこいい! 頂へ!!
との字もどこへやら?スポーツに良い話題を与えてくれてる!ガンバ💪
いよいよ!
決勝戦は、平常心で試合に望めますように🙏💦日の丸を1番高い所へなびかせて下さい‼応援してます👊😄📢
今の桃田は最強!絶対いけると思う!
うっかりしてたらもう決勝ー!明日も見れないけど録画しとくか。→
やっぱ、力はあんねんなぁ。テレビがアスリートをタレントみたいに扱うと、ロクな事にならんエエ例やったね。てか、日本バドミントン、ここんとこすごいな。。。
頑張って!!
頑張れ\(^o^)/💕
美談ぽく考えてるコメントを見かけるけど、別に元々の実力的にこれくらいいける選手じゃないかと。深く反省して、練習に打ち込んで復活とかそういうんと違うと思うよ。
頑張ってほしい!
優勝目指して頑張って欲しい。心機一転して頑張っている姿を見ると応援したくなる。
適当な記事だなぁ。
絶対試合見てない人。
違法賭博からよく復帰してきたなー。すごい
準々決勝で足首痛めたのダレンのほうじゃない?
一回り強くなって帰って来てますね
バド王国になった日本、2020が楽しみだわ〜
イケメンだとおもうけどなw
あと一勝!!
頑張れ桃田君( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
おお、決勝に! がんばってくれ! |
以上

記事本文: 桃田賢斗が日本男子初の決勝進出で世界制覇に王手 - スポーツ : 日刊スポーツ

いま話題の記事