TOP > スポーツ > 15歳田中力、NBA入り目指して米国IMG留学へ - バスケット : 日刊スポーツ

15歳田中力、NBA入り目指して米国IMG留学へ - バスケット : 日刊スポーツ

 男子バスケットボール日本代表候補に史上最年少の15歳で選出された田中力(神奈川・坂本中卒)が、将来のNBA入りを目指して米国留学することが8日、分かった。日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

なんとなく志らべさんに似てるような?
@shuhosekiguchi @TeruakiOkada 八村のあとに騒がれてた子いたなーと思ったら高校からアメリカ行ったのねん
自分のために頑張って欲しい。
後の残された日本人も後に続いて頑張って欲しい。
田中力はアメリカの名門スポーツ校IMGアカデミーに進学が濃厚。U16では終始オフボール・ディフェンスで苦戦してたけど、 怪物の片鱗を見せてたからアメリカでも頑張って欲しいね!
NCAA1部の大学に進むためには最善の選択ですね! オーストラリアのNBAアカデミー行く説あったけど、アメリカの方がより大学関係者が見てくれるからいいんでしょうね。錦織圭とビンスカーターの後輩いいなー。
ほー色々と楽しみ🙄

IMGアカデミーと、、、🤭
国内で進学するより正しい選択ですね。

15歳田中力、NBA入り目指して米国IMG留学へ(日刊スポーツ)
15歳田中力、NBA入り目指して米国IMG留学へ(日刊スポーツ)

まだまだこれからが楽しみな選手だけに頑張ってほしいな〜👍そして、横須賀出身だし😊
8月から留学ならビーコルに入れなかったのかな?U-16も終わったけどまだなにかあるのかな?Bリーグの規約まで変えさせたのになにが支障だったのか気になるなぁ。
横須賀の誇り 田中力君の活躍を期待しています。応援しています‼️
サッカーは代表監督で大騒ぎですが、ビーコル好きはこちらのニュースで大騒ぎでしょう 近い将来NBAを見て、ワシらが育てた!と言わせてくれい
今のIMGにはガードにclass of 2020のノア・ファラカン、ウイングにオーストラリア出身のジョッシュ・グリーンがいてタレントも揃ってる。
来季もまた良い子入ってくるかも。
ぜひNBAへ!
頑張れ田中君🏀
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR