TOP > スポーツ > テニス伊達公子が引退発表「ピリオド打つ決断した」 - テニス : 日刊スポーツ

テニス伊達公子が引退発表「ピリオド打つ決断した」 - テニス : 日刊スポーツ

22コメント 登録日時:2017-08-28 15:21 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

女子テニスで、元世界4位の伊達公子(46=エステティックTBC)が27日、自身のブログで引退を発表した。「決断」と題して、「『そう遠くない日』と言っていた日が… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(22)

愛ちゃんの後に若手が続けたのは、間違いなく伊達さんのおかげ。
本当にお疲れさまでした。
この人は超人だと思う、、、お疲れ様でした!

- テニス
姉御も今度こそ引退か…(´・ω・`)
色んな声はあったでしょうが凄いチャレンジでした。本当にお疲れ様でした!
不死鳥伊達公子にもついにその時が… 最強グラフを破った頃も偉大な選手だったが、この人が本当に物凄い偉人であることを示したのは37歳で驚異の復帰してからだった。お疲れ様でした。 【
全力で頑張って!
『9月11日に開幕するジャパン女子オープン(東京・有明)が最後の大会になる。』
これでもうため息の出る試合観なくて済む。観てて不愉快。もっと早くにプロトーナメントから消えて欲しかった。
テニス伊達公子が引退発表「ピリオド打つ決断した」(日刊スポーツ)
凄い選手でした。ずーっと勝負の世界で自分と向き合い…。本当にカッコいい✨まずはお疲れ様でした!
「お疲れ様でした」は、まだ早いですね。ジャパン女子オープンまで、まだまだ応援させて頂きます。
お疲れ様でした。
見に行こうかな。。
伊達さん...引退されるのですね😢有明に観に行こ🎾
ついにか…😢
終わりはいつ来るかわからないですね
本当にお疲れ様でした👏👏
あなたには本当に元気をもらった。世界一だ。お疲れ様でした。ありがとう。
長い選手生活お疲れ様でした(^_^;)
わりとずっと辞めないものだと勝手に思っていた。でも46歳であれだけ動き回るスポーツはそりゃ体にもガタがくる。お疲れ様でした。素敵な復帰でした。
ご苦労様。有難う。
おつかれさまでしたー(^ー^)
伊達さんの意気込みは、十分に伝わりましたよ。
それと、常に世界でトップに居たいという意気込みも。
お疲れさまでしたm(__)m
いやもう本当にお疲れ様でした…
そっか…。
とっても残念だけど ゥゥ。・(つд`。)・。
以上

記事本文: テニス伊達公子が引退発表「ピリオド打つ決断した」 - テニス : 日刊スポーツ

関連記事