大江順一キャディーが大西葵と意見対立でブチ切れ、プレー中に立ち去る コーチら代役、後日処分も - 国内女子ゴルフ : 日刊スポーツ

大西葵(27=YKKAP)に帯同する大江順一キャディーが、ラウンド中に大西にブチキレて、職務を途中放棄するトラブルが発生した。日本女子プロゴルフ協会(JLPG… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(32)

同性のキャディをつけないからそうなるんだよ!という感想しか生まれなかった。ダボがよ
このトラブルを聞いた時、ケビンコスナーさんのゴルフ映画を思い出しました。
6月24日に大江順一キャディーは職場放棄、残された大西葵選手は号泣。彼は7年前の2015年「中京テレビ・ブリヂストンレディス」のプロアマ大会でも選手と激しく口論。年齢的に自制心が保てなくなるとしたら、現在42歳位で7年の生体周期に同期している。
やっぱり人は見た目。
前にもトラブルを起こしているようだし、二度と表舞台には立てないだろうな。
前回もキレてプレーヤーと口論している。3度目は無い。

- 国内女子ゴルフ : 日刊スポーツ
「宇賀神さん・・・チッタ・・・リリィ・・」
キャディは去った。空が赤く染まった。
沖田圭介 26歳と6ヶ月。
職務放棄って……一般企業なら下手すりゃ解雇( ̄▽ ̄;)
こういうクソ野郎は、何か勘違いしてるのだろうから、追放処分しないと、そのうち事件を起こすだろう
またこのキャディかよ
キャディーに向いてないでしょ。サーバントであるべきなのにブチ切れるとか問題外。
キャディーが選手のメンタル破壊してどーすんだよ。あほ。
やばすぎキモすぎ
 
PR
PR