TOP > スポーツ > イ・ボミら韓国勢、“特例”なく物理的に出場できず - 国内女子ゴルフ : 日刊スポーツ

イ・ボミら韓国勢、“特例”なく物理的に出場できず - 国内女子ゴルフ : 日刊スポーツ

元賞金女王イ・ボミらほとんどの韓国勢は、アース・モンダミンカップ出場が困難な状況だ。日本は新型コロナウイルス感染の水際対策として、韓国、中国、台湾、米国など多… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(16)

プロゴルファーで就労ビザを持ってたとしても入国できない
なんですね…
いろいろ延期て処置してますけど、払い戻しに応じるように掛け合う方がいいかもしれないという気もしますね…
別に来なくて良いじゃん!
って言うか、来るな!だよ
新型コロナ事態はじめは中国人に規制かけなかったから云々と批判してた癖に、こんなときは特例ですと?
寝言は寝て言えと。
イ.ボミちゃんだけは何とかならないですか?
国際スポーツにとっては大変な時期なんだけど、ちょっとこればかりは特例打ちにくいんだよなぁ。
レーンはちゃんと二週間自己検疫して来たし。
14日間待機すれば良いんじゃないの?→
またキャベツ🥬が〜なんて言ってギャアギャア騒ぐんだろうな
良いんじゃないの。たまには、日本人選手が多い試合があっても。
イ・ボミら韓国勢、“特例”なく物理的に出場できず(日刊スポーツ)
入るなよ~
当然です。
※まあ仕方ないね。
おいらも特例なく、韓国映画祭に参加できず。(はぁ?):
もっと早くから日本に滞在しておくべきでしたな。その点、李知姫はリッパ。
可哀そう。(記事内容にフィットした写真をセレクトする日刊スポーツさん。)
自らの先を見通す力がなかったということ。例外なし。→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR