TOP > スポーツ > 小6女子プロレーサーJuju 師匠は父野田英樹 - We Love Sports - スポーツコラム : 日刊スポーツ

小6女子プロレーサーJuju 師匠は父野田英樹 - We Love Sports - スポーツコラム : 日刊スポーツ

岡山・美作市に11歳のプロレーシングドライバーがいる。少女の名前はJuju(本名・野田樹潤=NODAレーシングアカデミー)。その小学6年生は、時速240キロに… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)...

ツイッターのコメント(146)

野田Jujuさんの小学生の時の取材記事。既にF1レーサーになると公言されています。東京オリンピックにモータースポーツが有れば、金メダル級の逸材なのです。
応援したい。 / “ - We Love Sports - スポーツコラム : 日刊スポーツ”
今グランツーリスモのCMで「プロレーサー」という肩書で出演してる可愛い女の子のJUJUちゃん、アレ偽りなくスポンサー契約勝ち取ってるプロの小学生レーサーだって事実を知ってる人はどのくらいいるのかな?カミさんに教えたら大層驚いてたw
書かれているが、モータースポーツは体力がいるのだ。特に首は頭のがGで振り回されて負荷が大きい。
- We Love Sports - スポーツコラム
すごいなぁ
昨日、沸騰、、、でやってたな。F4で一勝も上げたとか。カートを極めればあたりまえだけども、あの環境を作ることが素晴らしい。金やら何やらとかの声が聞こえて来そうだけど。
違うんだよね/
「負けても、負けても、諦めない」
良い言葉だなぁ 野田秀樹らしいと思う。頑張って!
凄すぎる!
11歳…!最近漫画の世界を超えるすごい人たち出現しすぎ。
才能と環境に恵まれた天性の素質持ちが努力している図
資金問題さえクリアすればF1パイロットデビューはできそうな勢い
小6でF4デビューしていきなり優勝。スゲー。
「…それを3~4時間運転しても、終わってから鬼ごっこしている。」もう殆どミュータント…『 』
まるで漫画か何かのよう
藤井四段以外にもスーパー小中学生は沢山おりまして、報道されるかされないかなので、みなさんご注目を!
野田英樹さんの娘さんかぁ。
頑張って欲しいね(o^^o)
凄いなー。
「才能」って、遺伝するのかな?



ま、DNAは引き継がれるんだから、お父さんが長けていたそれに娘さんが長けていても、不思議ではないか?!
素直に感心するけど全日本F4じゃなくてU-17のF4って一体どんなカテゴリーなんだ?
すげーな。
凄いよな~、この子。デビュー戦でコースレコードだして優勝もしてたみたいだし
-
岡山だからウインカーは出さないってコメントに笑った
いろんな意味でビックリだわ。
みんな野田秀樹って言ってるから藤田陽子の娘かと思ったじゃないか、野田英樹な。
JAFや岡山国際サーキットのHPでリザルト見つからないと思ったら、F4って言ってもU17っていうエキシビジョンレースで、出場3台中1台だけFIA-F4で他の選手はスーパーFJだとか🙄
記事は持ち上げてるけどちょい心配かな😅
親子なんとかは、あまり好きじゃなくて否定的だけど、これはすごいのでは
FIA-F4で優勝しててしかもコースレコード塗り替えてるとか頭文字Dやカペタもびっくりやで・・・
いいね♪ 運転免許が取得できない年齢でもレーサーになれるの知らなかった(^^)
記事の一番の見どころは、野田秀樹の略歴紹介()
夢がある…!夢があるなあ…!
「負けても、負けても、諦めない」。真っすぐに突き進むその姿は、忘れがちになるものを思い出させてくれる。
野田英樹の娘がレーサーか・・・、時が過ぎるのは早いものです
本当のYoung Jujuやんけ
240km/hで走るマシンを操りプロテインを飲むJS6
小6のプロレーサーだとぉ?🙄
岡山のNODAレーシングなのか /
いろいろ大変だとは思うけどがんばってほしいねえ。>
F1いって欲しいな
Read:
カートはともかく、公式レースに出るなら国内Bだって普通運転免許必須だと思ったけど、認識間違ってたのかな。
日本モータースポーツ界の希望の光
変に持ち上げられ過ぎて結果的に潰れてしまわないように願う
すげえな、この子どこまでできるようになるんだろ?
「アクセルが戻らなくなって、そのまま(コース脇へ)突っ込んで…。救急車で運ばれて、入院しました」
もっと見る (残り約96件)
 

いま話題の記事

94コメント 2 時間前 - note
PR