給料未払い危機の弱小クラブが初日本一に手届く強豪に バスケ島根と支えるバンダイナムコの3年 - チェンジ - スポーツコラム : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(18)

そうだったのか🥺
これ読んでも理解できないようなら末期な気がするなあ😅
島根スサノオマジックの快進撃はチームの大変なご苦労の結果なのか。それにしてもスポンサーがナムコとかすごいビッグネーム、パックマンとか全国レベルのIP(知的財産)やん。
沖縄決戦!
パスポート要るっけ?
そうだったんだ!知らなかった!スポーツが持ってる力ってすごい!
- チェンジ - スポーツコラム : 日刊スポーツ
M&Aの有無や支援先は違えど、ファンを大事にし、地元関係者含めて盛り上がる好循環を見せたかつてのライバル島根の姿は目標にして良いと思う。
経営も変わり、変革の転機にある我がチームも今が好機。
満席になった真っ青な島根のホームを見て思った。
地元の熱い支持が根っこにあってこそ、新たな投資家を引き寄せて成長曲線を描いていくんだなぁ。ただカネさえあれば、という単純な話では決してない。
情熱、愛情。
子どもたちのためにも😉
めちゃ読みごたえあった
バンナムからんでからの島根の変化ぶり
う~む。こういうことは、あるんだな……。なんで島根を選んだのかが気になる(松江に行ってきたので余計に感じ入ってしまうマン)

バンナムさん
バスケは全然見ないけども

ここでもバンナム絡んでんの…
おおコラボでお世話になっているスサノオマジックさん、プレーオフ進出してたのか
胸が熱くなる話。並大抵じゃない。
Bリーグマンガも作ってください。
夢のある話だなぁ。
以上
 
PR
PR