桐生祥秀、難病患っていた「一生治らない」大学2年時に国が「指定難病」定める潰瘍性大腸炎発症 - 陸上 : 日刊スポーツ

陸上男子100メートル元日本記録保持者で、6月の日本選手権後に今季休養を表明していた桐生祥秀(26=日本生命)が難病を告...

ツイッターのコメント(20)

(; ・`д・´)ナヌッだから今年の世界陸上2022オレゴンに出場出来なかった訳。
《桐生祥秀、難病患っていた「一生治らない、一生薬を飲み続けないといけない病気」大学2年時に国が「指定難病」定める潰瘍性大腸炎発症》

アベと同じ病気や…
でも、アベは本当かどうか怪しかったけどね
安倍さんが患って居た難病。
あらためて、病気への正しい認識が広がる事を願います。
安倍元首相と同じ難病で苦労していたんだな~
知らなかった。そんな中、これだけの活躍をするのはスゴいとしか言えない。
大変だね。この病気を揶揄する人達がいるからね気をつけて。
そうだったのか❗️辛い状況でよく踏ん張っていたんだよね。今まで以上に応援しよう。
※安倍晋三元総理の病気を貶していたクソどもは桐生くんの場合も貶すんだろうか?
ゆっくり療養して元気でいてほしいと思います。それにしても、わざわざ誰かさんの持病だなんて付け加えるなよ。
安倍さんと同じか
大変だな
うわあ。わりとスポーツマン(古)がなりやすいのかもしれん。養生してね。
桐生君そうだったんね😳💦
安倍さんを馬鹿にしてた皆さんは、桐生さんも馬鹿にするのでしょうか…
そうだったのか。勝負弱いとかなんとかいう批評もあったけど、難病を抱えた中で9秒台出したり五輪のリレーでメダル獲得したりスーパー素晴らしいな。

- 陸上 : 日刊スポーツ
故安倍首相も患っていました。お大事に。:
これで頑張ってるのは
ほんとにすごい
参照:
以上
 
PR
PR