TOP > スポーツ > 出雲駅伝2度目の中止決定 市長が記者会見で発表へ - 陸上 : 日刊スポーツ

出雲駅伝2度目の中止決定 市長が記者会見で発表へ - 陸上 : 日刊スポーツ

開催可否が検討されていた出雲全日本大学選抜駅伝(10月11日)の中止が決定したことが26日、分かった。この日までに、主催する出雲市が関係各所に意向を伝えた。2… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(24)

決まってしまったのね😢
出雲、中止かぁ😭このご時世だもんな、仕方ないのかなと思いながらも、選手たちのことを思うと😭2014年の中止は忘れもしない😭今年は本当に..陸上観戦が出来なくて辛いー(T . T)
やっぱり中止かあ…
まあ3大大学駅伝の中でシーズン一番最初にやるだけに、時間も残されてなかったから仕方ないんだろうけど…
今は一応開催予定になってる奥球磨駅伝に大挙エントリーとかならないかなあって密かに期待している。

出雲駅伝2度目の中止決定
うわー仕方ないけどつらたん(´;ω;`)
残念( ノД`)…
出雲駅伝の中止は残念ですけど、今の状況では致し方ないかと思う
この調子だと全日本も箱根もダメになりそうだな。大学4年間を駅伝に捧げた学生たちには申し訳ないけど。
箱根も全日本実業団駅伝も無しだな。正月に見る番組なさそうだから、積みゲーでもやるか。
-------------
【大学駅伝】出雲駅伝2度目の中止決定  [征夷大将軍★]
残念だけど仕方ないね。
【 市長が記者会見で発表へ(日刊スポーツ)】
どっかの競技場をグルグル周ったら良くないか。

#出雲駅伝
開催可否が検討されていた出雲全日本大学選抜駅伝の中止が決定したことが26日、分かった。

この日までに、主催する出雲市が関係各所に意向を伝えた。

27日に長岡秀人・出雲市長が記者会見で発表する方針。
やはり中止ですか…
残念ですし、一生懸命練習してる選手達を思うと…
残念。

「 市長が記者会見で発表へ」

"開催可否が検討されていた出雲全日本大学選抜駅伝(10月11日)の中止が決定したことが26日、分かった。"
出雲駅伝の中止決定
出雲駅伝も中止か。
リスクを見ると厳しいのは分かるけど、寂しいもんだな。
あぁ。。。。
出雲駅伝は中止😨

全日本、箱根ができるのかが、
本当に心配です😣
駅伝ファンとしては残念。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR