TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[スポーツ] > 破天荒ランナー新...

破天荒ランナー新谷仁美が優秀選手「天才ですから」 - 陸上 : 日刊スポーツ

26コメント 登録日時:2019-01-13 19:02 | 日刊スポーツ[スポーツ]キャッシュ

昨年に現役復帰した12年ロンドン五輪代表の新谷仁美(30=NTTC)が、7人抜きを披露した。東京のアンカー(9区=10キロ)として16位でタスキを受けると、区… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(26)

アッハハハハッ!新谷仁美!コヤツはとことん面白い女だ!ちなみにこの記事に書いてある夏にビキニ着たいから腹筋300貝とかだが私は新谷仁美選手のビキニ姿はあまり見たくもないね( ´艸`)
桜木花道や。笑
引退して10キロ以上太ったのに、ここまで戻れるのだからガチで天才だと思う。よく練習できてたんだな。
いいね。こう言う選手が欲しいのよ。
タイトルだけ見たら、スラムダンクの桜木花道。
女子アスリートがバラエティ番組でする尻軽トークの先駆者だったよおなw ←褒めてないように聞こえるかもしれないが、「天才性」を褒めてるつもりw
「走るのは大嫌い。努力も嫌い。でもこのブランクは才能で埋めました。私、天才ですから」わろた😁
こういう選手、好き。実際、スピードは天才的。
この人は女性だけど「破天荒」って言葉は合うかも
新谷さん最高
「走るのは大嫌い。努力も嫌い。でもこのブランクは才能で埋めました。私、天才ですから」このコメント最高すぎる
新谷さんお帰り!
破天荒ランナー新谷仁美が優秀選手「天才ですから」(日刊スポーツ)
お前は桜木か
結果だけで語る感じがして、淡々と結果に向けて走る感じがかっこよかったなぁ。

わくわくして最後まで見ちゃったわ。
全国女子駅伝の録画を見終わって感涙。
おそらくうちの前をトレーニングコースの一環で頻繁に走り去っていただいてますが、インタビューのピースが感動的^ ^
感謝祭出てた人だよね
かっこいいね。
昔から華のある選手で注目してました。引退から復帰して短いのに、もう活躍しててさすが。努力や集中力も込みで天才。
ぜひ記録を伸ばして目立って欲しい!

破天荒ランナー新谷仁美が優秀選手「天才ですから」(日刊スポーツ)
桜木花道かよ!本当に感動の走りだった。新谷選手、腕時計つけないのも相変わらずだったなあ→破天荒ランナー新谷仁美が優秀選手「天才ですから」(日刊スポーツ)
息子が小学生の時に講習会で一緒に走ってもらったことある。他の選手が「自分の走りを」とか抱負を述べる中「彼氏募集中でーす」という。当時からそんな感じでした。
6年ぶらの駅伝。
区間賞凄い!さすが新谷仁美❗️

天才ですから
お金の為に走る

中身も変わってなーい
復帰、普通に嬉しい😆
トラックまた見たい。
陸上競技は後輩に追い抜かれない限り辞めないで。

破天荒ランナー新谷仁美が優秀選手
>「あと1人抜きたかった。悔しいです。走るのは大嫌い。努力も嫌い。でもこのブランクは才能で埋めました。私、天才ですから」

かっこいい!!
桜木花道に陸上をやらせたかのような台詞回し
やめちゃったのもったいないと思ってたんだよね。頑張ってほしい。
「走るの大嫌い」という表現の意味を理解した。新谷選手にとって走ることを職業にするには相当の覚悟がいるという事。
「行ってきます😀」とにこやかな選手がいる中で、彼女の表情は際立って尖っていた。
重くなるからと時計をつけて走らないそうです。
以上

記事本文: 破天荒ランナー新谷仁美が優秀選手「天才ですから」 - 陸上 : 日刊スポーツ

関連記事