原大智がスペイン1部アラベス移籍、東京からクロアチア経由とんとん出世 - 海外サッカー : 日刊スポーツ

東京五輪世代の大器、FW原大智(22=イストラ)がスペイン1部アラベスに移籍することが19日、分かった。20-21年シーズンは、2月にJ1の東京からクロアチア… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(18)

大智くん、素晴らしいステップアップ!
リーガでも頑張れ!
すごい。ラ・リーガは昨シーズン日本人がなかなか活躍できなかった(しもともと日本人には厳しいと言われてる)から、うまくいかないこともあるかもしれないけど応援したい。/
嬉しいような寂しいような
応援応援!
原大智がスペイン1部!

"現時点では、所属元がレアル・マドリードの久保建英と日本人では2人だけのスペイン1部の選手となる。かつて東京U-23でJ3でともにプレーした久保とスペイン1部の舞台で再会し、対戦する可能性も出てきた。"
公式戦18試合8得点と文句なしの結果を残した。

すごい
スペイン1部のアラベスに移籍。4ヶ月で凄いステップアップ。厳しいリーグだけど、活躍を期待しています!
クイズ王さんの話では、元々アラベスが保有権持っててイストラへ修行に出てた感じなんでしょ。レンタルとはうたってないけど、実質レンタルバックみたいな感じと。
東京にお金入るの?
半年足らずで結果出してすごいよ。
クロアチアはレベル高く見えないとみんな言ってたけど、ヨーロッパにいればスカウト網に深く入りやすいねー
慣れない環境で結果を残すって大変な事。このまま来期も結果を出して続けて欲しい。
クロアチア下位とかねえわ、と思ってた俺たちを結果でねじ伏せるタイチ。すげえな。
レアルとバルサとタケフサと対戦👏
大智くんがダゾーンで見られる🤗
移籍から結果出るの早すぎ。ユースから見てる世代の子が、トップ昇格どころか海外で結果出すようになったのは時代だな
大智すげーな。こんなすぐリーガ行くとか。
以上
 

 
PR