TOP > スポーツ > ネイマール決勝出場停止の可能性 禁止のシャツ交換 - 欧州CL : 日刊スポーツ

ネイマール決勝出場停止の可能性 禁止のシャツ交換 - 欧州CL : 日刊スポーツ

パリ・サンジェルマン(フランス)のブラジル代表FWネイマール(28)が禁止事項となるユニホーム交換を行い、バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)-リヨン(フランス)… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

なぜ、日本のメディアは海外のゴシップ紙の記事を取り上げ、煽り立てるのか。サンは日本でいうゴシップ紙。ガーディアンが報じたならまだしも。。。
ネイマールやっちゃったね。
日刊スポーツ: - 欧州CL.
@akawihideyuki

コロナで笑えるの
ネイマールが出場停止?
バカバカはしい記事書くなよ😒
PSGの決勝進出をよく思わない英国メディアらしいな(笑)
禁止とは明記されてないのに最悪の処置をとるわけがない。取ったらどっかがUEFAを買収した可能性が大やな😤
たしかに事実なんですが、いいかげんThe SunとかThe Mirrorのような代表的ゴシップ紙の見出しをでかでかと記事にするのはやめてくれないですかねぇ
欧州CL もう決勝?と思ったら一発勝負なのね... PSGとバイエルンなんだ すっかり疎いわ (;´Д`)
これ本当だったらエグい罠やん。
「またしょーもないことでー」って声が聞こえてきた気がする。
日本人にはなかなかいない自由感の持ち主。何を大切にし自分の基準でしか行動しない。強い意志かただの性格かはさておき、後先考えない行動も必要だ感じます。僕?びびりますよ?
だから彼が唯一無二の存在。
終了後だから良くない?交換したシャツを着なければいいしすぐに手洗ったりできるじゃん。
このニュース気になるけど、バイエルンとの決勝って🙄大罪犯してるぞ😡

- 欧州CL : 日刊スポーツ
-- バイエルンとリヨンの試合は未だ実施されていないと思うんだけど、「バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)との決勝」って記事に書かれてるの、どういうことなんだろう?
あれ?オレの生きてる世界線がどうかなってる?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR