TOP > スポーツ > 宮市亮の右膝靭帯問題なし!来季へトレーニング開始 - ブンデス : 日刊スポーツ

宮市亮の右膝靭帯問題なし!来季へトレーニング開始 - ブンデス : 日刊スポーツ

64コメント 登録日時:2018-05-25 06:51 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

 ドイツ2部ザンクトパウリのFW宮市亮(25)が日本で着々と来季へのトレーニングを進めている。 連日、ピッチ上で力強く走り、多くのメニューをこなしている。 こ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(64)

安心して下さい、、、
よかった!
おおおおお、よかった
>
期待と裏腹に怪我に悩まされ挙句 選手生命まで絶たれたかと思われたがホントに良かった まだ若い…怪我と付き合っていきながらだろうけど苦労しきた分活躍して欲しい
宮市良かったなぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
大好きな選手。来シーズン楽しみにしております!
よかったー(^ω^)
朗報! よかったぁー!
ニュースで心配してたけど
大怪我にならずほんとに良かった^_^
ミヤイッチ良かった…
イニエスタがJリーグ加入も嬉しいけど、コチラのニュースも嬉しい! #宮市 #良かった #復活期待
前十字靭帯に問題はなかったとのこと!

ただ、こういったアクシデントがあるということは何かしらの問題を抱えているということ。

しっかりと予防に取り組んで欲しい。
良かったねー!
まずは健康に、かつ継続的にサッカーをして欲しいよね。
まずはね。
宮市くんよかった!
これは良いニュース!
不幸中の幸いかな? 来期の活躍を期待してる\(^-^)/
うれしいニュース!
よかったー。
これは朗報
来季復活してほしい
膝は重傷じゃなかったのか。それは良かった。
ホントに良かった、自分で身を持って知ったから尚更感じるし、それが何回も続くとか俺なら自殺したくなるレベル
よかったよかった。実は今でもまだ宮市には期待している。がんばってほしい。
良かった。ホントに良かった。
これは大変嬉しい事です。
来季は頑張って。
こんなこともあるのか!
良かったなあ
代表でもクラブでも一度も活躍したことが無いのに長年海外クラブに所属している不思議な選手
よかったねぇ。
まともにプレーで貢献できるまではザンクト・パウリから離れなれないな。
十字靭帯断裂かと言われてたけど、問題なしだったのね!よかった~ε-(´∀`*)
いや~~!!マジでよかった!!!!!   宮市亮の右膝靭帯問題なし!来季へトレーニング開始
良かったね。本当に良かったね(;ω;)次のW杯を目指してごらん!応援してるよ!
宮市重症じゃなかった
「みんなでユニホームまで着て励ましてもらったのに、何と報告すればいいのか…」
おお、よかった
よかった!よかった!
「想像ではなく、願望ともいえるレベルのうれしい診断」「とにかくよく食べるが、この時はいつもの大盛りではなかった。理由を聞くと「ちょっと胸がいっぱいで…」」
良かったよ😭
宮市の靭帯が無事で良かった。
宮市の活躍に期待しているので無理せずしっかり休んでから復帰して欲しいですな。
おー、良かった🤣
でもそろそろ日本に戻ったらどうだろう。
なんかすごい表情(^-^)
よかったー!まだまだ頑張れ!:
宮市を諦めない
良かった。:::
宮市よかったねえ
よかった!!頑張れ!/
宮市、靭帯断裂じゃなかったのかー!よかったな!復帰→すぐ怪我の繰り返しで気の毒。
浦和にキテクレ
ああああぁ、よかった、よかったよぉぉぉ😭😭😭😭😭
良かったやん☺️ →
これは嬉しい😃
靭帯問題なし…良かったぁ〜( ´ ▽ ` )
よかったあああああああ
良かったよ。でも戻んのちょっと恥ずかしいやろうな。(てかチームドクター大丈夫か
宮市亮🔥膝に炎症のあとは見つかったが靱帯や膝の機能には全く問題がないと太鼓判を押された💥
5月初旬に日本に戻り、都内の病院で精密検査を受けた。膝に炎症のあとは見つかったものの、靱帯(じんたい)や膝の機能には全く問題がないと太鼓判を押された。
靭帯切れてなかったのか。朗報。
以上

記事本文: 宮市亮の右膝靭帯問題なし!来季へトレーニング開始 - ブンデス : 日刊スポーツ

関連記事