TOP > スポーツ > 西野監督続投要請蹴る 協会は森保氏を軸に再人選 - 日本代表 : 日刊スポーツ

西野監督続投要請蹴る 協会は森保氏を軸に再人選 - 日本代表 : 日刊スポーツ

 サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会日本代表・西野朗監督(63)の退任が決まった。日本サッカー協会の田嶋幸三会長(60)が5日の帰国会見で「慰留はせず、… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(29)

是非ご覧下さい!
おーーっ、西野の次はポイチさんとは! 日本人としては筆頭候補だろうけど…攻めるね、ニッカン😅

クリンスマンのクの字も出て来ない記事。
そうだよね、これなら良いんだ!
日本人監督を据える方針は賛成。やはり言語障害はあると思う。
あれ?
こっちが真実かな?
協会は森保氏を軸に再人選(日刊スポーツ)

「クリンスマン決定的!」の風潮の中、日刊スポーツさんは敢然と森保氏を指名w競馬の穴馬予想になってきたw
サムライブルーの次期監督は?
いやぁ、そら代表監督とか大変やと思う。西野さんよくやってたと思う。お疲れ様でした。
実は手倉森で決まってるとかね、どっちにしても協会は信用出来ん。
手倉森さんか、思いきって中田ヒデ!
> ベルギー戦の翌日、西野監督は田嶋会長から契約延長の打診を受けた。 
> 田嶋会長も「慰留することはしませんでした。 
どっちかが嘘になるじゃまいか
協会のアリバイ工作にしか見えない
こういうのを見ると、協会内部に明らかな派閥争いがあるのが分かりますな。互いに後任監督人事をリークし合っているのでしょう。
監督や選手たちが、日本サッカー協会のために存在する手駒のように見えるんだけど… 報道機関は、監督や選手たちの〈私的領域〉に踏み込むように、田嶋会長に詰め寄ったりはしないからね。
ドイツ路線と、日本人路線で報道が分かれてますな。/
日刊のきよきよしいくらいの言い訳が面白い
ババ抜き感高い
昨日まで「西野続投」と言い切ってた翌日にこれ さすがにこの件ではニッカンは信用できないわ
明らかに西野に逃げられてやがんのw 森保が貧乏くじ引かされちゃうのかな(^_^;) 金は余ってるんだから、マジにクリンスマンにアタックしろよw
サッカー日本代表監督って
年俸2憶円かぁ
J1選手平均年俸2700万円からすると
結構な額だね
でもそれを蹴った西野さん
いくら積まれてもやらないんだろな
ポイチさんが⁈
決まったら興奮するなー
協会にはやっぱり4年で2回も変な監督解任したドタバタの責任を取る人はいないんだな→
西野さんへの続投要請があったとかなかったとか、後任は日本人監督でとか海外の指導者をとか、情報が錯綜しとるな。それよか情報をペラペラしゃべる奴を粛清するのが先という気もするが。
○○JAPAN、妄想出来る今がむしろ一番楽しい時でもあるけどね

 協会は森保氏を軸に再人選(日刊スポーツ)
日本協会は、年俸2億円の2年契約という提示もできないまま最有力候補を逃した。

信じていいんだな?
クリンスマンじゃないのか
→ニッカンw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR