【川崎F】宮城天J2長崎へ期限付き移籍 下部組織出身、今季は20試合出場1得点 - J1 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(28)

素材は良いのに22シーズンはブレイクしきれなかった感。

ボールロストを気にしてか、巡ってきた出場機会でも強みのドリブル、シュートを出さない試合が多くてやきもきしてた。

終盤戦になってアピールする姿勢が強まったけど、この年代にはもっとプレータイムが必要だ。
天ちゃん・・・成長して帰ってきてね!!
嘘だろー🫣天は大事な勢力だよ〜
川崎の推しが長崎に来るとか最高すぎだろ!
てかレオナノート怖すぎだろ笑
天ちゃん加入!
ちょっとびっくり🫢
長崎をJ1に上げて帰ってこいよ!!!!期待しかない!
今日は約束の時間待ちの日なのか
ちょっと待って
天さんは反則!
シーズン後に
「ジュビロはオレが(J2に)置いてきた。ハッキリいって(J1の)この闘いにはついていけない・・・」
とか言われないようにしなければ
宮城は三笘退団後、マルちゃんと横一線だったが差がついちゃったし。今回再レンタルならプロ1年目でいきなりレンタルじゃなく2年目でレンタルの方が良かったのかなと今になって思う🤔。
宮城天さん、噂通りみたいですね!
楽しみなアタッカー⚽️
「左ウイングが主戦場の川崎Fの下部組織出身で、テクニックとスピードにたけたドリブラー。今季は20試合出場(1得点)も、先発は3試合。24年パリ五輪世代の1人。」つまり誰か移籍する代わり?
天、行ってこーーい!!スタメン必須。長崎サポさん、来季のフォーメーションとか使われ方予想のnoteとかあったら紹介して。
😭😭😭😭😭
出勤前の衝撃……
そっかぁ…
経験を積んで帰ってきて欲しい
今日発表ですか?
いい補強だなぁ🥹🥹🥹
長崎で結果残して大きくなって帰ってきてくれ!!!!
公式発表を待とう❣️
川崎ちょっとJ2にばらまきすぎよ
ユースに甘い人々がまた現実見せつけられてまうやろ鬼畜かフロンターレ/
成長して戻ってきてほしい!!
今年のJ2、普通に難易度J1じゃねぇか
長崎のムキムキが止まらない…

植中くんくーださいっ(ワイン好きがこちらを見ているのを完全スルーしながら)
J1でもやれそうな感じはあるけど、J2ってのは出場機会最優先ということですかね
昨季から今季にかけて出場時間が横ばいだったし、選択としては理解
宮城がJ2って…J1でもレギュラークラスなのに😅
ええええ!がんばって…戻ってきてね
以上
 
PR
PR