【神戸】契約解除のロティーナ氏は「守備に重きがいきすぎる」永井秀樹SDが問題点指摘 - J1 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(21)

「神戸がビッグクラブゆえ、結果にフォーカスしなければならない」
じゃぁ
結果にフォーカスして栗原と永井今辞めれば?
今さらそれ言う??
もうこの一言で永井の無能っぷりははっきり出てるの草
まあ神戸サポにしてみればブチギレ発狂パラダイスなんだが
どの判断基準でロティーナ獲ったんや。チャーシューメンが売りの店でチャーシューが多すぎる!と文句言ってる頓珍漢な客みたい
守備型の監督連れてきておいてこれは…
セレッソの監督退任した時も守備的すぎるといわれてたの知ってるハズですが…
【神戸】契約解除のロティーナ氏は「守備に重きがいきすぎる」永井秀樹SDが問題点指摘/ニッカンスポーツ
永井『神戸がビッグクラブゆえ、結果にフォーカスしなければならない』

切羽詰まってから言う事じゃねえけどな。
うーん、事前に分かってた話じゃないの?という気が。
永井氏SD就任の人事から、不穏な空気は漂い始めていたが。
なんでSDの方は契約解除されてないの?
なんでロティーナ呼んだんw
「守備に重きがいきすぎる」
「神戸がビッグクラブゆえ、結果にフォーカスしなければならない」

これ、「ビッグクラブ」を「サッカー王国」に入れ替えると、まんま清水と同じやないか。
みんな知ってたことを今更指摘してる時点で終わってる
自分でビッグクラブって言うの草
監督ロティーナを理解して起用したクラブのGMの発言とは思われない
あまりに理解がなさすぎる
ふーん、というしかないわ。
基本は守備だろ、点を取られないと負けはないから。
さすが名将永井秀樹。

- J1 : 日刊スポーツ
守備に重きがいきすぎるって、ロティーナの特徴を知ってて契約したのでは…

- J1 : 日刊スポーツ
え?????
今更?
お前、ヴェルディで何してたんや?
ワイはとっくの昔から分かってたぞ。
そうだそうだ!守備なんか気にせずガンガン行こうぜ(゚∀゚)
神戸しぐさだけど残留させなきゃヤバいよな予算1位だよね。
以上
 
PR
PR