Jリーグの声出し応援実証実験3段階目は希望する全クラブが可能 条件守れば会場全体で声出しも - サッカー : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(12)

たぶんこれが今の動き
今ですらルール無視のウチの一部ゴール裏はもっと酷い掟破りが横行しそうでもうあんまり近寄りたくない。
もはや飲食・飲酒が感染拡大の主要因でないとはっきりしたのに未だにそこは緩和されないのな。

>応援エリアではアルコールの持ち込みは引き続き禁止で、食事は応援開始前やハーフタイムなどに限定される
やはり浦和戦からか。
楽しみだ。
この期間の浦和のリーグホーム戦は7/30の川崎戦のみ。リンセンデビュー戦の可能性もあるしぜひともお願いしたい!
時期的にPSGジャパンツアーの後だから、実証実験3段階目は事実上の声出し解禁になってるかもね
いつまでコロナコロナ言ってんだよ! もうコロナは終わったんだよ! いまは熱中症が問題になってんだろ! 対策が的外れなんだよ!😡
ここまできたか...。
前みたいにチャント歌って飛び跳ねて応援できる日がすぐそこまできてるのか🥲

太鼓とチャントでリズム合わせられるように、色々と復習しておこう

ꉂꉂ📣🥁´-
等々力の一部座席が自由席になる→クラブが声出し希望をしているのであれば、1席分はシートで覆ったりして市松模様にするのではと、勝手な憶測。
いずれにしても、公式のリリース待ちだけど。
早ければ7/30からかと思ったら、ジェフのホームゲームは8/14の町田戦までないんだな。
以上
 
PR
PR