J野々村チェアマン「八百長を企てたということは、Jリーグとしてはありえない」鈴鹿資格停止 - サッカー : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(18)

妥当な裁定だと思うけど、浦和への罰金がないだけ温情もある
これは適切。
もうどうにも庇いようがない話。
至極真っ当な処分。
あれ?選手を処分したが監督はほとぼり冷ましてシレッと復帰して球団お咎めなしってプロスポーツがあったな?
永久資格停止じゃないのか?
野々村チェアマン「新たな株主がまだ分かっていない中で資格を付与するには、明らかに難しい状況。八百長を企てたということは、Jリーグとしてはありえないということ」。
八百長 ⇒JFL鈴鹿の「百年構想クラブ」資格を失格処分
人身事故⇒知床遊覧船の事業許可を取り消し
問題起きた後の処分は同等の取消処分
何だか似てますねぇー
フロント経営陣総取っ替えしたとはいえそらまあそうよな
そうなるよね。
>「新たな株主がまだ分かっていない中で資格を付与するには、明らかに難しい状況だと理事会でも確認をした。八百長を企てたということは、Jリーグとしてはありえないということ」
「新株主との譲渡合意には至っていなかった。」そりゃ駄目だな…。様子見は正しい。
『新たな株主がまだ分かっていない中で資格を付与するには、明らかに難しい状況だと理事会でも確認をした。』
まぁそうだよな。ヤバい会社つくかもしれないんだし。
「新たな株主がまだ分かっていない中で資格を付与するには、明らかに難しい状況だと理事会でも確認をした。八百長を企てたということは、Jリーグとしてはありえないということ」

J野々村チェアマン「八百長を企てたということは、Jリーグとしてはありえない」鈴鹿資格停止
Jリーグ野々村チェアマン「八百長を企てたということは、Jリーグとしてはありえない」鈴鹿資格停止
阿波加が移籍する前の出来事とはいえ、八百長を企てるようなクラブ、そして百年構想から外して来シーズンはJ3に上がれないクラブに阿波加がいるのは可愛そうだし、それを思うノノさんも心が痛いだろうな…
以上
 
PR
PR