【天皇杯】敗退の浦和のサポータがチームバス囲う 西川周作「申し訳ない気持ちがある」 - 天皇杯 : 日刊スポーツ

3回戦敗退となった浦和レッズのサポーターが、試合後にチームバス前に集まる事態となった。この日の敗戦を踏まえて、サポーター陣が選手と話がしたいと要望。当初、土田… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(12)

無形文化財('Д')
またか……。
下剋上が起こりうるのが天皇杯じゃないの。
下部カテゴリのチームは格上食いに向けて頑張るんだから。

まあこの試合のせいでボクのtotoも外れましたけど。
3月に『2017年のような監督解任に至る流れは、本当に懲り懲り』とツイートしたけど、あの頃の雰囲気に似てきたと改めて感じている。// 

 西川周作「申し訳ない気持ちがある」(日刊スポーツ)
次に大事な神戸戦があるんだから、早く帰らせた方がいいと思うけど。
自分の鬱憤を晴らす為だけに選手犠牲にするのがサポート?
バスを囲むのはサファリパークの動物と同じだぞ

- 天皇杯 : 日刊スポーツ
埼スタを作り出す空気はすごいと思うけど、最近本当にサポートできているのか?と疑問に思う。
チャント、ブーイング、アナウンスでの注意。
自分達が守ってないのに文句を言うって傲慢でも何物でもない。

出待ちするくらいストレスが溜まる気持ちはわかるけど。
傷口に塩を塗ってはいけない
─────────
試合終了から約2時間半が経過した後、バス前に集まっていたサポーター陣が道を空け、選手たちは帰路についた。
─────────
こういう人たちを「サポーター」と呼ぶのはやめよう。
声出しした人らも。
バスを囲んで勝てるんだったら毎試合やったら優勝出来るかもね!サポーター・パワハラ。
2時間って……😑😑😑😑😑
日曜にもアウェイで試合あるのに2時間半も拘束して帰宅させないとか…
サポートではなく足引っ張ってるよね
以上
 
PR
PR