政財界も驚いた Jリーグに年間200億円をもたらした男、小西孝生氏の先見の明/ぜじんが行く - サッカー : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(32)

…契約当時はDAZNマネーが、全Jクラブを助けることになるとは夢にも思わなかった…
⚽🎥
三木谷浩史氏が一枚噛んでいるんですね。
これはスゴい。たしかに先見の明ですな。
これは凄く読み応えのある記事。



(あの人Jリーグの恩人やんけ…!)
これは必読。
>三木谷氏に頼み、アポイントを取ってもらい、Jリーグチェアマンの村井氏が16年7月に英国に向かった。結果、レン氏の保証を取り付け、パフォームとの契約合意に至った。
こういう裏側の話が好きです。「JリーグとDAZNの契約の話。」楽天の三木谷さんの支援もあったとは。
楽天三木谷の名が。
ソフトバンクも。
(´-`).。oO(へぇDAZNとの交渉成立までには意外な人物とのつながりがあったんやな…
Jリーグに年間200億円をもたらした男、小西孝生氏の先見の明

たまたま楽天の会長・三木谷氏とパフォーム社の大元の親会社となるアクセスインダストリーズ社の会長レン・ブラバトニック氏がハーバード大学経営大学院の同級生で親交が深いことを知った。
JリーグとDAZNの契約にも
三木谷さんのサポートがあって成立したんだね〜。

いい事してるのに先日のジャッジのツイートは勿体ないな〜
ほー、スカパーとソフトバンク、パフォームで争っていて
パフォーム契約保証を電通に持ちかけたけれど破談でパフォームと三木谷氏が親交があったのでアポイント取ってもらって合意と
 
PR
PR