TOP > スポーツ > 川崎F「ふろん太」明かす中村憲剛、夜中の涙/手記 - J1 : 日刊スポーツ

川崎F「ふろん太」明かす中村憲剛、夜中の涙/手記 - J1 : 日刊スポーツ

川崎フロンターレMF中村憲剛(40)が、1月1日の天皇杯決勝ガンバ大阪戦(国立)をもって現役を引退する。そんな中村の“親友”、クラブマスコットの「ふろん太」が… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(38)

これ今更読んだけど泣いちゃったよ
フロンターレサポではないけど、これはいい文章
こんなの反則です。泣くに決まってる(ToT)
ふろん太くん、何だかんだ愛のある手記だなぁ!
ふろん太ありがとう😂💕
ふろん太(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 泣いた。
ふろん太に泣かされちまった
待ってふろん太、今日いろいろで泣きすぎてやばいんだけど、また泣いちゃったじゃん。
明日の天皇杯、憲剛の喜ぶ顔が見たい!
メチャクチャ素敵な記事。
記事を見て俺が感じてた大好きな憲剛さんのまんまで良かった。
そしてうちのベガっ太もそうだけど、マスコットってもはや「マスコット」ではないよな(伝われ)
まさに名文【 】
まさか大晦日にマスコットに泣かされるとは…😭
ふろん太…😭ただのマスコットキャラクターだと思っててごめんよ…
この手記胸が熱くなる…。去年のルヴァン杯決勝戦をさいスタで観てたけど、コーナーキックの時の「憲剛」コールが忘れられない。
ふろん太くん…泣かせるなよ…😢
泣いてしまうやないかい!!
これはアカン(´;ω;`)
うぉ〜😭ふろん太〜😭
ただのクラブマスコットと選手の関係値を超えた関係だからな、ふろん太のコメントはいつもずるい
学のコラムもいいし、
こっちも泣ける
こんなん泣く😭
ふろん太くん。
泣かせるね、本当に。
中村憲剛っていうフロンターレの歴史に残る選手のプレーを、目に焼き付けるんだ。(ふろん太)
俺たちのふろん太くんさん(´;ω;`)
泣ける。天皇杯楽しみすぎる。
ふろん太の思い、泣けたう😭
仕事に行く途中の電車の中で読んだら、目の前が霞んで見えなくなった。
ふろちゃん😭😭😭
私がフロンターレを見始めた時は既にJ1だったけれど、それでも等々力行けば当日券が買えた。今はチケット争奪戦となる人気チームになりましたね。ふろん太が可愛かったから見始めたってのもあるのよ。
僕は(ここだけの話)試合終了の笛が鳴る前にピッチに入ってた。いつもそばにいてくれるボランティアスタッフの「行け。いいから行け」って声に反応して、走り始めてしまったから。
ふろん太さん😭
今季最高のフロンターレを見せてくれ!
ううっ…ふろん太さん…(´;ω;`)ブワッ
泣いてしまうな…(´;ω;`)
ふろん太…
泣かせやがって😭
ふろん太、大晦日に泣かせないで😭
そんな中村の“親友”、クラブマスコットの「ふろん太」が、ラストマッチを前に日刊スポーツへ独占手記を寄せた。

→マスコットの手記
やっぱり、ケンゴに優勝させたいなぁ・・・。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR