TOP > スポーツ > 札幌ペトロビッチ監督続投へ 18日は63歳誕生日 - J1 : 日刊スポーツ

札幌ペトロビッチ監督続投へ 18日は63歳誕生日 - J1 : 日刊スポーツ

北海道コンサドーレ札幌ミハイロ・ペトロビッチ監督(62)の来季続投が17日、明らかになった。18日鹿島戦(札幌ド)当日は63歳の誕生日。06年の来日後、15度… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(13)

ミシャ監督✨良かったです😆
現段階で続投は反対。続投させるなら残り試合である程度結果出せ。来年に向けて未来を感じる状態にまで復活させる事が最低条件。今は来年の絶望の降格しか見えてない。

- J1 : 日刊スポーツ
そりゃ当然。打ち切り漫画とは違いますから。時にはファンだって批判するかもしれないし、監督も意固地になるかもしれない。山あり谷ありの紆余曲折があってこその名作。

一緒に強くなるとはそういうこと。今後ともよろしく。
ミシャしかいないよね😄
札幌は続投、ミステルイヴァンマナトはどうだ?
これは当然でしょう!
ミシャと心中は当たり前。
育成と補強画噛み合えば
新たな景色は可能
現状は苦しい時期なのかもしれないけど他サポの無責任な願いとしてはミシャには長く頑張っていてほしいし、その姿を見ていたいと思う。 >
明日は63ちゃいおめでとう✨🎊✨
しんどい状況ではあるけども、そう決めたのならそれで行こう。
でも、来期に向けてのチーム作りはしっかりと頼みます。
クラブ幹部は「すでに来季のチームづくりについてもお互いに話し合っている」と、4年目の指揮を任せる方針で合意。契約上の正式な手続きはこれからだが、タッグは確実だ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR