TOP > スポーツ > 清水社長ら客席に柄描く「コレオグラフィ」準備 - J1 : 日刊スポーツ

清水社長ら客席に柄描く「コレオグラフィ」準備 - J1 : 日刊スポーツ

J1清水エスパルスの山室晋也社長(60)が3日、クラブスタッフとともに、4日のリーグ再開・名古屋グランパス戦(午後6時、アイスタ)で実施される「コレオグラフィ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(12)

まさかサッカークラブの社長になって平のスタッフと一緒に作業することになるとは思わなかったろうな。NPB球団は社長おろか、直接雇われてる平のスタッフもこういうことやらないでしょ?
社長ーーーー‼️
我らの社長ーーーー‼️😭
しゃ、社長ーー!!!!!😭🍊✨みんなでひとつのものを作り上げる…素晴らしいです👏✨いよいよ…リーグ再開だ!!!
口数は最後の追い込みで目処が立ってきたみたいだけど、大雨&強風予報の天気が心配だー...!
社長が現場に出てまでこれやってくれてんだ。
選手が応えないでどうする?
やってやれ力を見せつけろ新たな清水の船出だ!!!
左伴さんといい山室さんといい、椅子に座ってあとはよろしく👍の社長さんじゃないから、サポもみんなついていくんだよね。
明日、画面の向こう側からですが、楽しみにしてます!
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
マジかぁ…Σ( ꒪□꒪)‼
社長有難うございます!
(;▽;)嬉
この記事見た時、急いで自分の財布の中覗きに行った。親に「このお金で買ってもいい?」って聞いたら「勿体ないからやめろ」だって。何度もお願いしたけどダメらしい。この気持ちがわかってくれなかったのが悔しい。何としても5000口に辿り着けるようにしたい。
社長ー😭😭
清水社長ら客席に柄描く「コレオグラフィ」準備(日刊)
清水社長ら客席に柄描く「コレオグラフィ」準備(日刊スポーツ)
以上
 

いま話題のニュース

PR