TOP > スポーツ > 日向坂46影山優佳「いよいよ」Jリーグ再開語った - サッカー : 日刊スポーツ

日向坂46影山優佳「いよいよ」Jリーグ再開語った - サッカー : 日刊スポーツ

待ちに待ったJリーグ再開(J3開幕)まであと2日。サッカーのある日常がいよいよ戻ってきます。ブログでの詳しすぎるJクラブ紹介で話題を呼ぶ人気アイドルグループ日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(29)

ドログバ並のフィジカルモンスターだったという日向坂46影山優佳さん。
だんだん怖くなってくるガチ感…
『中学2年の頃に母と4級審判員の資格をとりました』
『昔はレンタルビデオ店に行って、80年代の映像や、W杯の全試合が入っているものも借りて見ていました』

日向坂46影山優佳「いよいよ」Jリーグ再開語った(日刊スポーツ)
この人めちゃ詳しい…笑 影山優佳さん。推しにしようかな
とてもアイドルとは思えない、ただの濃ゆいJオタ系ブログ(褒めている)を書いている影山さんのインタビュー。
影ちゃんが本格的に来たらフリーの磯ちゃんはさすがに厳しい。
サッカーは影ちゃん、野球はキャプテンとこさかな
スポーツに強すぎる
まじで推せる要素しかない。
印象に残ってるのがピクシー監督の日産スタジアムでの革靴ゴールとは!今年は4-3-3使うところ多いけど、一番の使い手はマリノスだから一度スタジアムに来てほしい
一緒に審判資格取るオカンもすげえな(こなみ)
サッカーファンだし、最近気になってます。あと数日したらJリーグが再開または開幕か~。
日向坂46影山優佳「いよいよ」Jリーグ再開語った(日刊スポーツ)
「(地元サッカークラブでは)小学生時代の体格がドログバ」「相手が来ても、お尻で押しのけていくフィジカルの鬼」「Jリーグの名場面はピクシーの革靴ゴール」

・・・( ゚д゚)ポカーン
「昔はレンタルビデオ店に行って、80年代の映像や、W杯の全試合が入っているものも借りて見ていました。」
未だ何者なのかわかってないハ●ー●山より影山さんをJゾーンプラスに読んでほしい。
そういやこの子も鬼フィジカルだったな。
日向坂はフィジカル重視。
復帰した途端に個人仕事入るの強い
「ひとつ挙げるなら09年の横浜対名古屋戦での、名古屋のストイコビッチ監督(当時)の革靴ゴールです。」これを出すとはw
ほぉ・・・。日刊が記事にしましたか。
ピクシーの革靴ボレー取り上げてくれてる、あれは鳥肌もの
内容が濃い。本当にサッカーが好きな子なんだろうな。推せる。😊 →
影山さん、ドログバみたいな子どもだったのか(?)

「当時はクラブでも1、2番目に背が高くて、体格はドログバみたいなイメージ」「太もももぱんぱん」「相手が来ても、お尻で押しのけていくフィジカルの鬼」

日向坂46 影山優佳「いよいよ」Jリーグ再開語った|
影山さん、もしかして全メディア制覇目指しているのですか~~?
「いよいよ」Jリーグ再開語った
おおっ影ちゃん!
かげちゃんでてるよー
スポーツ紙を席巻やないか
・DAZNや専門誌、動画サイトなどでサッカーを勉強中
・昔はレンタルビデオ店に行って、80年代の映像や、W杯の全試合が入っているものも借りて見ていた。
・中学2年の頃に母と取った4級審判員の資格は毎年更新している。

影山優佳さん思った以上にやべーな…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR