感染者ゼロの岩手で公式戦敢行 12日天皇杯県予選 - 天皇杯 : 日刊スポーツ

新型コロナウイルスの影響で、すべてのサッカー公式戦が中止になって以降、12日に初めて公式戦が再開することが9日、分かった。天皇杯岩手県予選準決勝の富士大-日本… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(473)

Jリーグが色々頑張ってるのが台無しになるからやめてくれ。世間は「サッカー」って一括にするんだよ。
何のフラグだよ
やめとこうぜ
感染者ゼロだから岩手で⁇⁇
岩手県の人に覚悟を要求ですかね
自分達の事しか考えてない

何かスポーツマンとは
名ばかりですね
ガッカリした。
お願いだから、辞めて。
東京から既にさっさと岩手に潜り込んで、アパート借りて好き勝手に出歩いてる人とかいるよ。
肝心なのはこれからなのに、中止出来ませんか?
えー…やめときなよ…。ゼロが1になったあとは早いよ?
>>
批判されて延期とか中止とか言ってるけど、
開催しようとしてのが最低だと思う。
最近、スポーツ全体に嫌悪感を感じてしまってる。
@sittori_onigiri
こんな試合があるらしくちょっと危惧してます(隣県の話なので、最新の状況は不明)
@keep_lazy @nhk_news 今日の午前中に見たらニュースなので状況が変わってるかもしれませんが、岩手県でサッカーの試合が行われるとかでザワついてましたよね。検査していない数なら、爆発しそうで怖いですね。北海道も似たような所がありそうですが。。
岩手県 トレンド入り「 12日天皇杯県予選」ヤフーニュース  「岩手優勝」のトレンドも
どこの県も最初はゼロだったのに。
 
PR
PR