TOP > スポーツ > カズ「グアム旅行含めて考える」静学V戦士にお年玉 - サッカー : 日刊スポーツ

カズ「グアム旅行含めて考える」静学V戦士にお年玉 - サッカー : 日刊スポーツ

25コメント 登録日時:2020-01-14 21:28 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

カズが静岡学園V戦士への“ご褒美プラン”を掲げた。13年ぶりにJ1で戦う横浜FCのFWカズ(三浦知良、52)が14日、自主トレーニング先のグアムから帰国。成田… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(25)

OB会の現在の幹事は川崎の大島僚太、

え?OB会の幹事になるような大島僚太ってうちにいるっけ?

とガチで思いましたとさ。
まあ、母校、ではないかもやけど、、さすがキングカズ(* ̄ー ̄)
僚太が静学OB会幹事とは。持ち回りでたまたま今年っていう雰囲気はすごーくプンプンするけどw でもその時に静学が選手権優勝っては僚太持ってる。縁起がいいって次もやらされたりして。
さすがキング。。
8ヶ月しかいなかったのに校歌覚えてるのか…流石カズ。自分全く覚えてないぞ…。
静岡学園グアム旅行!!!
カズ大島……!!!!
広瀬姉妹も行ったらええやん(唐突)
むしろアンフィールドに招待してあげて。
何より「幹事 大島僚太」でザワついている😅
さすがカズだなぁー

カズ「グアム旅行含めて考える」静学V戦士にお年玉(日刊スポーツ)
『静岡学園のOB会の現在の幹事は、川崎フロンターレのMF大島僚太。カズは既に、大島と連絡を取ったことを明かし「できたらね、皆さんのご希望通り(グアム旅行)にいきたいですけど。』

僚太幹事‼️
カズと僚太が連絡😆
静岡学園のOB会の現在の幹事は、川崎フロンターレのMF大島僚太。カズは既に、大島と連絡を取ったことを...。

僚太、ピンチ!!!(^-^;)
竜也と怜央に投げる?(^-^)?
静学のOB会の幹事僚太なの😳
なんで僚太になったの?😂
なんでカズはこんなにお金を持っているのか?
なんとまあ…
でもサッカー界は気軽にプロが高校生にこう言うこと言えて良いよね
「静岡学園のOB会の現在の幹事は、川崎フロンターレの大島僚太」

「カズは既に大島と連絡を取ったことを明かし『できたらね、皆さんのご希望通り(グアム旅行)に行きたいですけど』」

僚太が幹事なんて出来るんだ…😳

【カズ「グアム旅行含めて考える」静学V戦士にお年玉】
静岡学園のOB会の現在の幹事は、川崎フロンターレのMF大島僚太。カズは既に、大島と連絡を取ったことを明かし「できたらね、皆さんのご希望通り(グアム旅行)にいきたいですけど…

カズさんの奢りじゃないのね…
大島選手…大丈夫……か???
さすが桁が違う!しがないサラリーマンではとてもとても…。
カズ「グアム旅行含めて考える」静学V戦士にお年玉(日刊スポーツ)

静岡学園のOB会の現在の幹事は、川崎のMF大島僚太。カズは既に、大島と連絡を取ったことを明かし「できたらね、グアム旅行にいきたいですけど。」とご褒美を約束した。

これ大島史上最大のピンチだろw
また始まったよwサッカーのプレーで結果を出した後輩の栄誉を、金で全部自分の話題に持って行く。インチキキングカス!
静岡学園のOB会の現在の幹事は、川崎フロンターレのMF大島僚太。カズは既に、大島と連絡を取ったことを明かし…
高校生ならグアム旅行より焼肉の方が喜びそう
以上

記事本文: カズ「グアム旅行含めて考える」静学V戦士にお年玉 - サッカー : 日刊スポーツ

いま話題の記事