TOP > スポーツ > 札幌痛恨ロスタイム失点…監督選手が腹割って団結も - ルヴァン杯 : 日刊スポーツ

札幌痛恨ロスタイム失点…監督選手が腹割って団結も - ルヴァン杯 : 日刊スポーツ

20コメント 登録日時:2019-10-09 23:21 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

もったいない、痛恨の黒星-。コンサドーレ札幌は敵地でG大阪に1-2で敗れた。後半29分に不運なPKで先制されたが、同42分にセットプレーからDFキム・ミンテ(… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(20)

ミシャが選手に怒鳴るか。あまりそういうイメージがない監督。 /
「お前ら人生かけてやってるのか。平気でコンビニに行くかもしれないが、俺だったら外に出られない」
0-5のときはミシャのことちょっと強めに言っちゃったけど、この記事読んでミシャで大丈夫って思った。
昨日の試合はある程度内容的には引き分けが妥当な試合にできてたし、次が楽しみ。
ミシャも腹を割って話した‼️😂
ミシャ、熱く語った模様。
“怒りに任せ、怒鳴って終わり、ではない。「俺も采配のミスがあった」と自身の責も認めた”
怖いのは、ミシャのこの叱咤もパワハラだと言われたら、もうそうなってしまいかねないということ。
湘南のキジェさんと何が違うのか、
きちんとボーダーラインを決めておかないといけない。

札幌痛恨ロスタイム失点…監督選手が腹割って団結も(日刊スポーツ)
金曜の敵地での大敗からの練習前ミーティング。

悔しさが感じられない選手の姿が、許せなかった。
「お前ら人生かけてやってるのか。平気でコンビニに行けるかもだが、俺だったら外に出られない」強い言葉で選手を叱咤。

「俺も采配のミスがあった」と自身の責も認めた。
(・Θ・)3連敗だけは絶対阻止やで

ζ´・`ζホームアドバンテージを活かして

(・Θ・)札幌ドームでガンバを蹴散らしたる
なしたんだろ。これ読んでたら涙が…
もちろんまだ諦めてない‼️次はホーム、我々が最高の圧を作って選手を後押ししよう👍
ミシャ監督みたいな上司いたらいいな(たまには叱られたい派)
バスに乗り込む時、みしゃあ〜みしゃあ〜!って声かけたら
コンサドーレ!と言ってサムズアップしてくれたよ👍
勝利信じてます‼️決勝行こう🔥
次勝てばいい。
という感覚はやめて。
次勝たないと次はないという気持ちがないとダメだ。

相手宇佐美とか井手口とかアデとかパトとかいるけど関係ないよ。
やれたらやり返す!倍返し!
大丈夫だよ。
普通に勝つから。
本当に許せなかったわ…20年弱のサポ歴の中でも最も悪いゲームの1つだった
今日は負けたけどまだ気持ちもあったし次に繋がるはず…
まぁ戦術的には相手の研究成果はハマってたと思う🤔
今日の勝利は気合いでぶんどった勝利!次は絶対そんな甘い試合にならないと思うから次節は、一味変えたりしないといけないし、約75%監督の采配で勝敗決まると思う🤔
※もちろん選手のプレーも大事
「腹を割って話そう」じゃん🤭
この予算規模で札幌はよくやってると思う。ミシャも風間さんと同じで、種を蒔いて芽を出させるところまでが得意な監督。花を咲かせるのは別の人の手に委ねてからかな。
ペトロビッチ監督は守備面で修正。「MF菅が(高尾)に対しプレッシャーをかける形はうまくいった。相手の攻撃で100%のチャンスをあまり作れていなかったし、前節より改善できた」。狙いははまった。宮沢が明かす。「4バック気味で球際をつぶしていくコンセプトだった」…
守備面で修正をかけた「MF菅が相手27番の選手(DF高尾)に対しプレッシャーをかける形はうまくいった。相手の攻撃で100%のチャンスをあまり作れていなかったし、前節より改善できた」狙いは、はまった。宮沢が明かす。「4バック気味で、球際をつぶしていくコンセプトだった」
以上

記事本文: 札幌痛恨ロスタイム失点…監督選手が腹割って団結も - ルヴァン杯 : 日刊スポーツ

関連記事