TOP > スポーツ > 名波浩氏「帝王学を」ペトロビッチ監督に弟子入り? - J1 : 日刊スポーツ

名波浩氏「帝王学を」ペトロビッチ監督に弟子入り? - J1 : 日刊スポーツ

ジュビロ磐田前監督の名波浩氏(46)が30日、北海道コンサドーレ札幌の練習見学に訪れた。札幌・宮の沢の練習場に、札幌のスタッフ用練習着姿で登場。見学していたサ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(62)

Jリーグラボで共演している野々村社長ですからね。
もしかしたら札幌でコーチとかに就任するかも?
もし名波さんがコーチになったら札幌のコーチ陣のモチベ上がるだろうなぁ。
最後の小野伸二の車で後にした。ってところがいい!😁
授業料はきっちりいただくと言うことでお願いいたします。
練習見に来て、そのチームのジャージ着る?
イェイ! 元気そうでうれしい。しばらく、クラブチームを回ったりして修行してほしいと思っていました。ついでに、SNSも始めてください。始めなくてもいいけど、昭和の男は卒業してほしい▽
いつかまたジュビロ磐田で指揮を取って欲しいです。その時を楽しみに待ちたい!
名波さんに練習着を着てもらうことでスポンサーが全国紙に載る
狙ってるかはわからないけど、間違いなく効果は大きいよなあ
私も小野伸二の運転する車で名波さんとドライブしたい人生だった🥺
勝たせる監督のいるクラブに行きたいなと思った。今回はミシャさん(ペトロビッチ監督)の帝王学を学びたい。
間違って一旦コーチ入りでもしたらどうでしょう
最後の一文、さらっと小野伸二足に使ってるのホント笑う
見学とはいえ773がコンサの練習着を着てるって結構衝撃的だな。そして解任されてすぐに他のチームに行って学ぼうとする姿勢って素晴らしい。あと腕時計の色にちょっとプライドを感じますw
名波さん、札幌にいるんだ。
一度でいいから会ってみたい(^^)
まさに充電。
わしのところに来るかい?って…🤔
ただの練習見学でトレーニングウエアは着ないだろ。秒読みか😏
小野伸二を運転手にしてしまうところも含めた、名波クオリティ。:
コーチから再スタートするのもいいのでは?
いるの木曜までかー、たまたま金曜休み取れたから練習見に行こうと思ったのに
何か損した気分
おー!大歓迎しまーす
ファッ!?7733!!

いいなぁ
今回は行けないのでまた来て欲しい…
小野伸二が乗った車でクラブハウスを後にして蕎麦屋に行ったと。
なるほど。笑

明日見に行かねば!!
何も無しにミシャのノウハウを教える訳無い。なんかあるはず。
練習見に行きたい( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
7733、コーチ授業でまずは札幌からスタートか。その後はトメテケ~ルを学びに行くのかな?
名波そのまま札幌のスタッフになってよ٩( ᐛ )و
単なる見学でチームのシャツ着るのかな?
何かあるのか?
届けばいいなですが、道東在住の名波ファンの方お元気ですか?
正直監督としては微妙?と思ってたけど、こうやって貪欲に吸収する姿勢があれば次はまた違ったアプローチができそうだね
ノノさんはイロイロ積極的でいいな〜
7733よ、「勝たせる監督」って理由で行ったならそこから先ずビミョーだで?一応順位は上行くし勝たせるけど「勝ち切れない」方の特性忘れちゃイカンべよ?
名波が札幌のコーチやったらジェイが退団しないか不安😥
“練習後はMF小野伸二(39)が運転する車に乗り、クラブハウスを後にした”…いいはなしだなー
そりゃ騒然とするわな🙄
ののさんに誘われて来たのか
お勉強ですね。【
ぶっちゃけ「ミシャが帝王?」って思っちゃったんだけど笑、wikipedia解説を見たら「突き詰めたリーダーシップ論」と書かれているから間違いとは言い切れない
練習見学とはいえ名波が札幌のジャージ着てるのはなんか不思議…
チョコレートドリンク飲みに来たんだじゃないのか
ペ将から帝王学。タイトル一個なのに🤔
最後の「練習後はMF小野伸二が運転する車に乗り、クラブハウスを後にした」が、773らしくて笑ったw

『 』
名波浩氏「帝王学を」ペトロビッチ監督に弟子入り?/ニッカンスポーツ
8月1日まで札幌に_φ(・_・ 何か起きるか?
正解はないと思うけど、勝っているということは、正解に近いと思うので」と話していた。

これ凄いわかるな。
親交の深い野々村芳和社長からの誘いがきっかけでペトロビッチ監督も歓迎したため実現した。「今回はミシャさんの帝王学を学びたい」と話していた。
練習後はMF小野伸二が運転する車に同乗。
札幌滞在は8月1日までの予定
帝王学が何か知らないんだな……
次は神奈川のチームに見学に来てくれないだろうか・・・
ふぁっ、ナナちゃんっ!?∑(゚Д゚)
あら!(*'▽'*)
それは騒然となるよね。
Jリーグラボのネタにもなるかな(*´艸`*)
ノノ、優しいなぁ。
ミシャの指導ってサッカー界の宝だと思うから、良いものを吸収できるといいね。
ジュビロ磐田にこだわらず、名波監督が表現したいサッカーを実現できる環境でみたい。その為の準備を頑張って欲しい。Jリーグファンとして。
明日札幌行くから、宮の沢行ってくるかな。コンサの選手だけじゃなく名波さん観れるとかチャンス。

記事の最後に
「小野伸二の車に乗って行った」って所が胸熱過ぎる
観に行きたいw週末までいてほしいw
「勝たせる監督のいるクラブに行きたいなと思った。今回はミシャさん(ペトロビッチ監督)の帝王学を学びたい」と話していた。
札幌滞在は8月1日までの予定。
こういった姿勢は素晴らしいとしか言いようがないね。
正直もしフロント入りしてノノさんとタッグ組んだらかなり良さげだけどなぁ
今のうちに色んな物吸収して、またピッチに戻って来て下さい。九州のチームにも視察がてら遊びに来てね。アビは久藤監督やし。
ナナミサン ミシャの弟子になるの巻
「練習後はMF小野伸二が運転する車に乗り、クラブハウスを後にした」
「名波さんのこういうところは偉いと思ういます。」
>ミハイロ・ペトロビッチ監督(61)も歓迎したため
懐広いな!

>札幌滞在は8月1日までの予定。
短いな!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR