TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 流通経大柏2年連...

流通経大柏2年連続V逸…監督「クソゲームだった」 - サッカー : 日刊スポーツ

15コメント 登録日時:2019-01-14 19:38 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

またも勝てなかった。流通経大柏は鹿島内定のDF関川の今大会3点目となるゴールで前半32分に先制するも、その後に3失点。ここまで4戦1失点の守備を崩され、2年連… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(15)

確かに途中までは良かったけど、逆転されて後半30分くらいから冷静さを欠いて前にぼかぼか蹴りまくる小学生みたいなサッカーになってた
攻撃は青森山田にだいぶ劣り、流れではなく、セットプレーのワンチャンで点を取るような攻撃ではなかった印象でしたね。
クソゲーで草
あのね、クソ監督さん。選手は3年間を掛けて戦ったんだよ! それをあんたのせいかもしれんけど「くそゲーム」なんて言うんじゃないよ!
ノーサイドで称え合うのが正解だ!
クソは流石に言い過ぎな様な
初戦の徳島戦も決勝の青森山田戦も、スピードへの対応力がなかったか。瀬戸内戦のようにパス回しをする相手には相性がいいハイプレスが効かなった。それでも、県予選で負けた総体からここまで来れたのはよかった。
「敗因はこの私!流経の選手たちは最高のプレイをした!」くらい言って欲しいもんです。細かい話はミーティングでするとして、メディアで公開処刑する必要はないかと。
このタイトルがなあ・・・
関川選手のコメントに芯の強さと意識の高さを感じます。このメンタルは鹿島で更に磨かれ、代表に通じると思います。
新体制発表は16日(水)か。
また、山田に勝てずだね。
鹿島の新体制発表は、16日なのね!
全く。正しい。良い監督なんだと思う。根性と美談と感動はクソだからこの世から排除で(*^^*)
クソゲームと聞いて某大人気サッカーゲームを連想したw
またクソゲーだなんて。。。って勃発しそうだけど。。。ホンキなんやからな。。勝手当たり前思ってると思うから。。。
以上

記事本文: 流通経大柏2年連続V逸…監督「クソゲームだった」 - サッカー : 日刊スポーツ

関連記事