TOP > スポーツ > 神戸がビリャ獲り イニエスタとスペイン最強コンビ - J1 : 日刊スポーツ

神戸がビリャ獲り イニエスタとスペイン最強コンビ - J1 : 日刊スポーツ

神戸が元スペイン代表FWダビド・ビリャ(36)の獲得を目指していることが29日、分かった。ビリャは所属している米国MLSニューヨーク・シティの退団を表明。同日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(37)

で、これはほんまなんかね
三木谷さん攻めるなぁ~。
どーせ金持ってるんやし、どんどん夢のあることやってほしいわ
横浜じゃなかったの?横浜には過去にサリナスって元バルサいたじゃん!
毎回思うけど、ビリャって?ビジャじゃないの?
バルサ化?いっそ外国人枠11人にして貰えばいいじゃん。日本のサッカー界の為が聞いて呆れる。
ウェリントンと貸し出し中ハーフナーはどないすんねん。。。
ついでにトーレスも本来いるべき場所にさぁ・・・

このタイミングでビジャ...
えっ!マジで!
有名どころみんな獲得しちゃいそ
やはりそこは神戸だよな!
イニエスタパイプだよ!
神戸もはやオカシイ
ウイイレじゃあるまいし
マリノスじゃなくて神戸なのか。イニエスタ同様、一度は生で見たい選手だわな。
イニエスタ「ビジャ!神戸でサッカーしようぜ!」
これが実現したらほんと楽しみ!絶対スタジアムに行く!
黄金期スペイン代表の心臓とWストライカーが来日か
どんだけ大金をつぎ込んでもけして上位には食い込まず、他のスタジアムを満員にさせる三木谷さんはJリーグ全体の奉仕者です。
ビジャなんか、ビリャなんか、どっちかにしてよ。マテラッティなんか、マテラッツィなんか。ムンバペなんか、ムバッペなんか。
ありゃ!
ビリャ❗️
必要なのは前じゃなくて後だと何度言えば。。。笑
でもイニエスタやポドルスキの精神衛生的には良い補強になるのかな。
米メディアなどが、今後の行き先としてJリーグが有力と一斉に報じた。スペイン地元紙は「あと1年は高いレベルのプレーができる。ただまだどこかはいえない」とのコメント。関係者によると複数年契約で年俸は5億円程度を提示。
行くならマリノスの方がいいと思うけどね。イニエスタ慕うのはわかるけど。
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキ、アドリアーノで客は呼べるけど、日本の夏場は走れないのは明白。カバーできる日本人も揃えないとね。
是非ともお願いします🙇⤵️
複数年契約で年俸は5億円程度を提示という /
シティつながりでマリノスと思っていたらそっちかい!
正直どうなんだろう
神戸に来ても上手くいくのかな
完全に金儲けに利用されるヴィッセル神戸。
イニエスタとビジャがアイスタ来るとしたらまたチケット争奪戦になりそう・・・
攻撃的なサッカーを目指すのかなぁ
ビリャは所属している米国MLSニューヨーク・シティの退団を表明。同日、米国メディアなどが一斉にJリーグ入りの可能性を伝えた。関係者によると、複数年契約で年俸は5億円程度を提示という。
Jリーグにも神戸みたいなチームが有ってもいいんじゃない?
「ヴィッセル神戸インターナショナル」でいいよ。
他所のチームの事だから別にいいけど、もしエスパルスがバルサ化目指す!!って掲げて こうゆう方法だったらなんかイヤだな。
イニエスタとスペイン最強コンビ@ニッカン

関係者によると、複数年契約で年俸は5億円程度を提示という。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR