TOP > スポーツ > 鹿島がACL初制覇!我慢肝に総力戦で示した一体感 - ACL : 日刊スポーツ

鹿島がACL初制覇!我慢肝に総力戦で示した一体感 - ACL : 日刊スポーツ

国内19冠を誇るJリーグの名門鹿島が、念願のアジア王者となった。イランの超名門ペルセポリスに敵地で0―0。第1戦を2―0で制していたため、2戦合計2-0で勝利… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(15)

: 国内19冠を誇るJリーグの名門鹿島が、念願のアジア王者となった。イランの超名門ペルセポリスに敵地で0―0。第1戦を2―0で制していたため、2戦合計2-0で勝利し、アジアの頂点に立った。…
鹿島が国内弁慶を卒業したことで、川崎がACL優勝するまで国内弁慶引き継ぐことになるのか。 / “ - ACL : 日刊スポーツ”
優勝賞金が45億5千万円ヾ(´゚Д゚`
ACL優勝おめでとうございます!
リサまるちゃん、おめでとう!
おめでとう鹿島アジア制覇!
Jリーグは川崎優勝となったが、私はこちらを注目していた。「自分が何か成し遂げたい、自分が…という気持ちになったらチームは勝てない」ということがここ一番でいかに重要か。垣間見せてもらったってとこか。
うっしゃ!!!>
「自分が何か成し遂げたい、自分が…という気持ちになったらチームは勝てない」
ジーコらしい発言だなぁ
漏れ伝わるハナシでは「コインブラのオッサン」のお陰で「アウェイの洗礼」みたいなモノは皆無に等しかったんだとかwそう考えると「魔除け」として、一定の効果はあったワケやねw
鹿島、おめでとう!
不撓不屈の努力で最後の勝利を掴み獲った‼️
これがアントラーズだ‼️
鹿島がACL初制覇!我慢肝に総力戦で示した一体感(日刊スポーツ)
おめでとう😊
文章書いた人の名前も明記しておいて欲しい。良い記事書いた人の名前は憶えておきたい。
私の意見を代弁するような素晴らしい記事!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR