TOP > スポーツ > 藤田社長、町田子会社化「東京Vとも接触はした」 - J2 : 日刊スポーツ

藤田社長、町田子会社化「東京Vとも接触はした」 - J2 : 日刊スポーツ

サイバーエージェントが1日、都内で会見を開き、J2のFC町田ゼルビアの運営会社・株式会社ゼルビアが第三者割当増資で発行する株式を引き受け、8割の株を取得し子会… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(40)

藤田社長が言っていたように、今回、出た色々な情報から経営権を握るのが難しかった仕組みがあったんだと納得。

サポから支持を受けていた社長が退任してしまったが、それと引き換えに存続は可能になったので、せめてこれがサポのためになるように祈るしかない。
NPBにもこんなチームがあったような それでどれだけ嫌われているかはファンならわかる話 同じことをサッカーでやればわかるよね?
昨年の記事だが藤田氏は以前にスポンサーしてたヴェルディに昨季も町田のスポンサーになる前に接触したって本人言ってるからハナから東京で何か出来れば良いという考えで町田かどうかはどうでもよく見えますね…
@akimasa13 今回もまずクラブ買収をヴェルディに話持ちかけたようです。折り合い付かなくじゃ町田に、という感じでしょう。
@rio_nero FC東京はまず買えない。
東京Vは話はしたけど最終的に折り合いつかず。
10年以上前に運営参加していたけど2年で撤退。
そこで一番楽そうな町田で僕の夢を実現してやるー!!
となったのでは…。
東京Vとの事はこの記事に。最後の方が笑えます。
このときから決まっていたわけか…
ヴェルディとは話が合わなかったって

そりゃあ、合わないだろう
チーム名変える前提ならばね。
東京ヴェルディにもCAとの話があったんですね。

やはり東京のクラブを狙っていたんですね。
企業としての投資価値があるってことでしょう!

FC東京にはmixi
町田ゼルビアにはCyber Agent

Jリーグの首都クラブが、変わろうとしています!
楽しみですね!
「ヴェルディさんとは最初の経緯があるので接触はしたが、お話が合わなかった」
藤田社長、町田子会社化「東京Vとも接触はした」。東京Vはもったいないことしたんじゃないの?
町田が笑ってヴェルディが指咥えて見てることになるか、町田が失敗するか、はたまた両方ダメか、、、興味深いですね。
羽生くん、説明してもらおうか?また冨樫引き出しゼロサッカーの残留争いに戻りたいのか?まあラウテで徹底的に叩くべきでしょう。頼みますよカ○ヤキさん!!(ぼくみてるだけー)
藤田晋社長(45)は、2006年3月に東京ヴェルディ1969を運営する、日本テレビフットボールクラブとの業務・資本提携を発表し、日テレに次ぐ2位株主となったが、成績低迷などで2年で撤退した。(続く)
Jリーグの放送に関しても、DAZNと交渉していく考えを明かした

頼むからACLとかルヴァン杯とか天皇杯とかをどうにかしてくれよ〜。
ヴェルディと
接触って低迷してから離れたのに上がりそうだから戻るの?それは勝手すぎじゃないかね?
「AbemaTVでも盛り上げることは出来ると思う。DAZNさんとの交渉ですけど…何試合か放送させていただけたらいいと思います」と…DAZNと交渉していく考えを明かした。」
凄い嬉しいんだけど東京Vの時みたいに途中で投げ出さないで欲しい
あとチームの方針にも出来るだけ口出ししないで欲しい
掻き回すだけ掻き回して勝手に去っててって貰うのはホントにやめて欲しい
“ヴェルディさんとは最初の経緯があるので接触はしたが、お話が合わなかった” / “ : 日刊スポーツ”
やっぱヴェルディとも接触しとったかぁ
まぁ、東緑は深見東州が絡んでいる時点で色々と面倒だろうからなぁ。
うーんどういう話だったのか羽生さんからも聞きたい
良くみる2人の隣に見知らぬ人がー
うおおー
と読み進むも、株の8割を握る以外は私たちの最関心事項、スタジアムは?練習場は?チームカラーは?等は無し
うちにも話をしに来てくれたんだね、ありがてえ。 reading:
なるほど。
ヴェルディは中途半端に読売がいるせいで、落ちぶれてるんだな…

旧態依然の読売。
ヴェルディ自体は先を見据えて動いているが、親会社(スポンサー)が足を引っ張ってどうする…

クソだな、読売。
ゼルビア戦をAbemaTVでも何試合か放送できるようにDAZNと交渉するのか。クラブを盛り上げるためにはネット放送の力も必要だと思うので、ぜひ頑張って交渉をして欲しいです。 →
(´-`).。oO(首都圏で経営権取れるクラブを買収、ということね
町田が盛り上がりそうだ!しかし問題はスタジアムだよね。
今の場所は立地悪すぎだし、駅近に開発して欲しいよ。
こうなるとサイゲが鳥栖へ出資するのは難しそうだね。
どうしてもヴェルディ側の来季の体制を深読みしてしまう

「ヴェルディさんとは最初の経緯があるので接触はしたが、お話が合わなかった」と、東京Vとも接触していたことを明かした。
蹴ったヴェルディと乗ったゼルビア、どちらが正しかったのかは、数年後くらいにははっきりしそうだな。
藤田社長、町田子会社化「東京Vとも接触はした」(日刊スポーツ) どうせなら地方クラブをゲットしてほしかった。町田とかこの付近クラブ密集してない?ファンの分布ってどうなってるの?スタジアム共用ってできないの?
AbemaTVでも盛り上げることは出来ると思う。DAZNさんとの交渉ですけど、後方的な意味合いでも何試合か放送させていただけたらいい / “ : 日刊スポーツ”
>「ヴェルディさんとは最初の経緯があるので接触はしたが、お話が合わなかった」と、東京Vとも接触していたことを明かした。
逃げられたってことかー。
こっちのほうが色々書いてあるか。
ヴェルディともしました(意味深)
AbemaTVでも盛り上げることは出来ると思う。DAZNさんとの交渉ですけど、後方的な意味合いでも何試合か放送させていただけたらいいと思います」と、Jリーグの放送に関しても、DAZNと交渉していく考えを明かした。
まぁそうでしょうな。やはり規模感、色がついてないことを鑑みて町田はお買い得だったわけで
という事は、町田の前にヴェルディと再接触したが断られたので町田という事かな?_φ(・_・
「ヴェルディさんとは最初の経緯があるので接触はしたが、お話が合わなかった」と、東京Vとも接触していたことを明かした。
「ヴェルディさんとは最初の経緯があるので接触はしたが、お話が合わなかった」と、東京Vとも接触していたことを明かした。/
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR