TOP > スポーツ > G大阪初瀬亮「すごかった」ファン・ウィジョを祝福 - J1 : 日刊スポーツ

G大阪初瀬亮「すごかった」ファン・ウィジョを祝福 - J1 : 日刊スポーツ

アジア大会に出場していたU-21日本代表DF初瀬亮(21)が3日、大阪・吹田市内で所属クラブ、ガンバ大阪の練習に合流した。前日2日に他選手より先に帰国。この日… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(10)

初瀬選手、お疲れ様でした!🔵⚫️
ウィジョって!
ほとんど日本語話せるの~~(゜_゜;)
スゴイね。
ウィジョ、早く戻ってきてくれ。千真との2トップが楽しみ。
G大阪初瀬亮「すごかった」ファン・ウィジョを祝福(日刊スポーツ)
初瀬はU21で一番覇気が無く使えない。A代表には遠い。
準決勝の前日には宿泊先が同じだったため、約1時間2人で話したという。「ウィジョはほとんど日本語を話せるので、分からない時は携帯の翻訳アプリを使いながら話した。もうウィジョは疲れたとしか言ってなかった」
初瀬 練習に合流「ウィジョ大活躍すごかった」
「もうウィジョは疲れたとしか言ってなかった」

・・・・(  ̄- ̄)
ウィジョがほとんど日本語話せる!?
ジェソク先生とめっちゃ勉強したんかな?(`・ω・´)
1年で片言でも喋れたらすごいな!
初瀬もお疲れ様!(*'ω'*)
ヴィジョは今シーズン序盤はクルピからイマイチ信頼されていない中で結果を出して、今回は世論の逆風の中でも結果を出した。カッコイイ。
決勝の後にはファンが日本ベンチへ駆け寄り、初瀬と抱き合うシーンも見られた。初瀬は「お互い『お疲れ』と話した」。だが、同時に悔しさもわき上がってきた。「決勝までいけたのは良かった。でも、もっともっと突き詰めていかないと。韓国相手にはできなかった。…」。
以上
 

いま話題のニュース

PR