TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 湘南斉藤イニエス...

湘南斉藤イニエスタ削り「ケガしなくて良かった」 - J1 : 日刊スポーツ

12コメント 登録日時:2018-08-20 00:07 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

 湘南ベルマーレの19歳MF斉藤未月は、ヴィッセル神戸のスペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)とマッチアップし、左ひざを“削り”もん絶させるなど、世界… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(12)

本当ですよね(^_^;)))
悪意のある記事。
批判受けるからって相手を潰すのを躊躇うとベルギー戦の3点目の様にあっさりやられるで
明らかにアフターで潰しに来てこの発言とか、頭おかしいのか?
それとも湘南は全体的にこういう考え方なのか?
ミッキー「はぁ?」
観客「はぁ?」
Jリーグ「はぁ?」
ダゾーン「はぁ?」
このニュースにコメントしてるやつ試合見た?
湘南斉藤イニエスタ削り「ケガしなくて良かった」(日刊スポーツ)
「イニエスタ選手の方が、そういう削られたりするのに、慣れているのかなと思いました」

このプレー以外でも昨日は怪我人がでてもおかしくなかった。怪我をさせた人も辛い思いをする。人生も変わる。ラフプレーには警告を。
@bellmarerina これを読むと解決したようですね。良かった。
「果敢に攻めた」って何それ スタジアムドン引きやったで
いろいろ言われてるが、代表になって「あ、あのイニエスタにファールした人?成長したな」となれるように頑張れ!
悪質なプレーしたにもかかわらず、この発言はひどい
そんな削りたいならKリーグ行けば?
それにイニエスタが削られ慣れてるみたいな言い方してるけどじゃあアフターでチャージして良いんですか?湘南戦終わった後思ってたけどこのチームと試合するの怖いわ、怪我させられる。
別に「削ろう」としたわけではないのにこういうタイトルの書かれ方するのもたまったもんじゃないよね。
以上

記事本文: 湘南斉藤イニエスタ削り「ケガしなくて良かった」 - J1 : 日刊スポーツ

関連記事