TOP > スポーツ > G大阪東口さらに顔面複数骨折、ロシアW杯出場厳し - J1 : 日刊スポーツ

G大阪東口さらに顔面複数骨折、ロシアW杯出場厳し - J1 : 日刊スポーツ

 ガンバ大阪の日本代表GK東口順昭(31)のワールドカップ・ロシア大会出場が厳しくなった。21日のセレッソ大阪戦で味方と接触し負傷。既に判明していた右頬骨に加… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

ツイッターのコメント(31)

東口には悪いけど、飯倉が呼ばれるチャンスかも。ただ今のパフォーマンスからすると、広島の林かなー。→
あぁあの顔面からぶつかったやつか

顔面骨折はやばい。じっくり治してほしいわ
えええ。これ大丈夫かよ。。。。
接触したのが味方だからなおさらやりきれないだろうなぁ
やっぱりカナリ重症やったな…
1日も早い回復を願うのみ。

- J1 : 日刊スポーツ
東口には早く治してW杯に出てほしい気持ちと林にはチャンスだと思って活躍してほしい気持ちがある!
うわっ…。つ鶴。。。
うーわ。めちゃくちゃ痛そう∑(゚Д゚)
嘘でしょ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
やだやだ、W杯に間に合って…今までこんなに頑張ってきたのに…
やっぱり骨折か。治ればパフォーマンスに影響しない怪我とはいえ気の毒。
GKは敵味方と衝突することが多いポジション。飯倉がケガをしないことを祈ると同時にバックアップの整備は急務です。大地、彩貴、岳頑張れ。
相当やばいかもね・・・(´・ω・`)
三浦が無傷なのが凄いよな
アイアン三浦だな
顔面複数骨折…。
代表で蛍が喰らったロケットダイブヘッドよりはマシだがフライトの気圧はNGなのでW杯は難しいかもしれんね
>既に判明していた右頬骨に加え、右眼窩(がんか)底や上顎(じょうがく)骨など複数箇所の骨折が分かった。いまだ患部の腫れがひかないため全治は確定できない。最短でも全治1カ月かかり
おおう… orz
特に眼窩底骨折はちゃんと治さないとボールが正しく見えなかったりするみたいだし。まずはしっかり治しておくれ。
お気の毒😞早く良くなますように
骨折は1箇所じゃ無かったのか(´;ω;`)
早く良くなって…
ヒガシ(´;ω;`)
ヒガシ、焦らず、でも出来るだけ早く戻ってきてね!
俺が見てきた中で初めてガンバからW杯選出ゼロか…
こうなると弦太のメンタルも心配。/
何とか間に合わないものか…😢
やばい感じだったもんなぁ…
早く良くなりますように…
最長3カ月・・・
痛いな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR