田嶋会長、オーストラリア戦で禁止の声だし応援におわび「徹底していく」 - 日本代表 : 日刊スポーツ

日本サッカー協会の田嶋幸三会長(63)が、W杯アジア最終予選のオーストラリア戦(埼玉)から一夜明けた13日にオンラインで取材対応した。前夜の試合で、サポーター… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(21)

野球ファンの中にもお詫びが必要な場面が多々ある/(^o^)\
「あったとしたら」😵

何も変わらない。
64名の評議員さまのご意見を聞きたい。

- 日本代表 : 日刊スポーツ
大旗がNGなのが いまだによくわからんのやけど...
この人がおわびしたところで逆効果な気が。
軽い、とても軽い。この程度で済むならずっと声出して応援して、試合後に会長が頭一つ下げて済むならなんぼでもやればいい。
今更
「どう許されているのか、影響するのかも、今後検討してほしいが」
そんなもん、あなた自身で村井さんに頭下げて教えを請いてこい。
こんなヤツ続投させんのか?( ˘ω˘)
「ワクチン・検査パッケージ」でどうやれば観客を増やせるか検証してるんだから声出しさせろとか言ってる馬鹿は黙ってろ。
田嶋が焼き土下座するのは構わんが選手が謝罪なんてこともありえるんだぞ。
「そういうことがあったとしたら」?
あったんだよ、なにすっとぼけてんの?
事実なんだから、お詫びしなければならないではなく、正しく詫びろ

そして協会自身に制裁を課して下さい
今まで貴方方が制裁をしてきたように
代表は特別なんすかね
代表サポの重鎮面してる某氏は自分は悪くない宣言してましたよ
勝利は悪くないけど周りが非常に不愉快
これ「今後は徹底します」ではなく、「田嶋OUT」は辞めさたのにチャントや試合後のコールは何故辞めさせなかったのか?の理由を知りたいんだけど?

- 日本代表 : 日刊スポーツ
 
PR
PR