冨安健洋「歯半分折れた」韓国選手の左腕直撃で流血 - 日本代表 : 日刊スポーツ

東京五輪世代で唯一A代表に選出されているDF冨安健洋(22=ボローニャ)が27日、オンライン取材に応じ、韓国戦で負傷した口について状況を報告した。25日の日韓… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(14)

たまたまで歯は折れないでしょ。。。
優しいのはいいけどちょっと甘やかし過ぎでは。。
あの故意に意図的にエルボされた本人が何という発言を…😔💭

優しいというのか、だから永遠にやられる弱々しい対応などが裏目に…😔💭

サッカー協会は何してるんだ?

見て見ぬ振りをするなら、またやられるよ!ヘボ…
とりあえず、処分だろ。しないなら日大の危険タックルでの処分は不当である。
日韓戦で負傷した冨安選手が相当な重傷を負っていたと発覚して日本サポーターは怒り心頭な模様
いや…冨安くん人が良すぎだよ…(´・ω・`)
歯を折られる親善試合とは。記事では被害者側が配慮をみせているけど、かの国の文化的には、そういう配慮や優しさは理解できずに、弱さと勘違いしかねないような。相手が自分と同じ感性を持っていると思わないほうがよい。
冨安健洋選手の負傷、歯の半分が欠けた出血を伴うものでした。本人が納得したのならば、これ以上の詮索は不要かも?でも「ごめんね」のメッセージ一つで解決を図る選手がいるチームである事は、今後覚えておくべし。 Read:
冨安選手が韓国MFイ・ドンジュンに歯を折られた。選手生命に関わる大怪我だ。

何故ここまでされなくてはいけないのだ。

韓国の表現する『親善』は一般的に『弾圧』を意味する。
日本人選手の民度🇯🇵
頑張ってくれ👏
メッセージで『ごめんね』と送られてきただけで許すべきではないです。
悪いことをした時はきちんと韓国人に謝らせないとこれからも日本人には何しても良いと勘違いします。
歯が半分💦昨日のラフプレーは酷い💢
ACLでもそうだけど東アジアのチームはラフプレー多いから危険...VAR導入してほしい💢
サッカー選手も歯が命w 大丈夫なんかー
それにしても不用心だったなー
朝日系の新聞..
なんなんだろ。この会社。
以上
 
PR
PR