TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[サッカー] > 西野新監督、ハリ...

西野新監督、ハリル氏と選手のギャップは「感じた」 - 日本代表 : 日刊スポーツ

12コメント 登録日時:2018-04-12 19:36 | 日刊スポーツ[サッカー]キャッシュ

 サッカーワールドカップ・ロシア大会の日本代表監督に就任した西野朗新監督(63)が12日、都内のJFAハウスで会見を開いた。 西野監督は質疑応答の中で、田嶋幸… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。...

Twitterのコメント(12)

世界基準の要求に応えられないという問題か。
ということはなにか相手にボール持たされてずっとボール回ししている「自分たちのサッカー」でリーグ戦3試合頑張ってきますってことか。4年前と同じように
つまり世界レベルに達せなかったからこそのギャップが監督との間にあったと言いたいのか。勝てんやん
世界基準を要求したら選手が応えられなかったので監督交代して勝ちに行くのか
何かこの説明しっくりこない。#サッカー日本代表
そのギャップを埋めるのがサポート役の技術委員長の仕事じゃないのか!?
それを埋めるのがスタッフの役目じゃないのか?
結局のところ勝つためにハリルが高い基準を求めて、そんな無理して頑張ってまで勝ちたくない。楽して負けたい。
みたいにしか聞こえないんだよ。
誰がそんなチームを応援できるんだ。
…考え方はけっこうだが…2か月しかないねん(=_=)
もう決まったのだからあれこれ言っても仕方がない。頑張ってほしい。

西野新監督、ハリル氏と選手のギャップは「感じた」(日刊スポーツ)
だからわしは「日本代表サッカーは強い強い詐欺商売」と言っている。冷静な分析もせず、スポンサーのお伺いばかりたてている論評しかない。唯一セルジオさんぐらいかね、まともに評しているのは。でも、協会はそういうの嫌うだろうねえ。
日本代表は世界レベルでプレー出来ないですって言ってるのと変わらんような気が…
勝つことを目的にやる集団のはずなのに、それはおかしいんじゃない?
以上

記事本文: 西野新監督、ハリル氏と選手のギャップは「感じた」 - 日本代表 : 日刊スポーツ

関連記事