【セルジオ越後】ブラジルに0-1は中途半端なスコア まともなシュート1本でも打ったのか? - セルジオ越後「ちゃんとサッカーしなさい」 - サッカーコラム : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(21)

中途半端なスコアって何やねん
ちゃんと批判してくれ
批判のための批判になってるぞ
いつもやけどw
あいかわらず手厳しいセルジオおじいちゃん(;´∀`)
勝とうが負けようが内容がどうだろうがこういう話をするのがこの方の仕事なのはもう明白なので、本音言うと話半分くらいで他の解説の方の話を聞いて読むようになってる自分がいる。
現状

<ファウルでしか止められない現状が悲しいけれど、これが日本の現状だな。>

 まともなシュート1本でも打ったのか?|日刊スポーツ
叱咤激励!
この人はどういう内容でも悪口しか言わない。愛のムチなんだろうけど悪い部分だけしかなかっただろうか?
なんというか悲しい……。
セルジオさんは惜敗試合でも辛口は変わりないね
素人目には、すっごく面白かったよ。ブラジルの華麗なプレーを堪能できたし、日本の攻めは昔のように退屈じゃなかったし。楽しかったー。
このじいさん嫌いだけれど、今回のこの記事は当たっているな。
1-5で負けた韓国の方がマトモな試合してた気がする。
見てる人はちゃんと言ってる。俺も同じことを思った。さすがセルジオさん。
この結果を踏まえて次に進んでほしいです。
守備は奮闘したが攻撃はという事だ。やはりどうやって得点を獲るかがW杯では重要になる。
ここまで来てこの戦い方。
いつまでも相手をリスペクトしてたら上にいけないでしょ。
「良い戦いができた」じゃないよ。
メディアも煽るんだろうな。
よしよーし、結構ポイント高いんちゃう?
試合見ていたならこう思うよな
いい加減にしろ日刊スポーツ、セルジオ越後の自虐サッカー観拡散して日本人のプライド傷付けたい朝日系マスコミのやり方にはウンザリだ。強豪ブラジルに0-1ならば誇って良い。
日刊スポーツはいい加減この偏屈オヤジを評論家として遇するのを止めるべきだと思います。
厳しいお言葉➡️【セルジオ越後】日本はまともなシュートを1本でも打ったのか。相手の守備網を崩すパスが1本でも出せたか。雨に助けられてはいないか。シュートが枠に行かないと点は入らないし、12月のカタールはほとんど雨が降らないんだぞ。
セルジオ越後も厳しいこと言うけどさ、日本人としてはこの辺が限界だよ。サッカーは100年経っても、今とランキングは変わらないでしょう。
よくやってるよ、サムライブルー。
今日のコラムは、やっつけなのか、イマイチだなぁ。

セルジオ越後】ブラジルに0-1は中途半端なスコア
ブラジル人にこの程度の負け、ならぬ勝ち惜しみしか言わせないレベルまで来たか→
以上
 
PR
PR