日置貴之氏「理念伝えられた」五輪閉会式の演出「理解困難」などの声にも - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

ツイッターのコメント(84)

デジタル庁にはどんな人材がふさわしいかと考えてて思いついたのはこの人。
「大会前、『多様性と調和』や『復興五輪』など大会理念のメッセージについて『見れば分かる』と話していた日置氏だが『本気で世界の人々に伝えられたとの考えか』と聞かれた日置氏は『原則、そのように感じている』とだけ述べた」

質問者、前回取材した人?意地悪過ぎるw
「SNSを見ないので、回答を差し控える」
メディアが持ついい意味でのいやらしさ全開の記事。
大会前の取材対応が、本当悪かったのかな。
日刊の記者はよほど態度にムカついたんだろうな。写真のすごい悪意w
SNS見ないとかありえなくてウケるけど
「見ればわかる!」「全くわからん」「批判は知らん」
税金使った国家事業なんだが、一切の反省と改善をしないあたりは確実に日本らしさを感じた。
>「本気で世界の人々に伝えられたとの考えか」と聞かれた日置氏は「原則、そのように感じている」

「原則」ってこの文脈で使う?
SNS、見ないのか。
オリンピッククラスのイベント仕切る人がSNSをチェックしてないのはかなりアカン気が…
「本気で世界の人々に伝えられたとの考えか」と聞かれた日置氏は「原則、そのように感じている」とだけ述べた。

こいつマジでヤベェな…
本当にただの自己満足セレモニーに成り下がったぞ。
二度と日本のアートに関わらないで頂きたい!
自己満が過ぎるよ。どこまでおめでたいのかしら。
このTOKYO2020開閉会式制作チームの統括プロデューサー、再びあの(名作を生んだ)日刊スポーツからのインタビューに応え、かつ、正常運転で太いと感動します。
 
PR
PR