橋本聖子会長「早急に結論」開会式での入場行進と聖火のみ案を否定せず - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

東京五輪・パラリンピック組織委員会は22日、五輪開閉会式チームで実質的演出トップを務める演出家、小林賢太郎氏を解任した。お笑いコンビ「ラーメンズ」時代のコント… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(44)

これ、ほんとにやったら凄いと思う。
もちろん、入場行進するのは森氏と橋本氏と山下氏と武藤氏と菅氏と安倍氏と森川氏とと小池氏だけな。みんな服装同じの作業服でヨロシク!
この感染状況の中、開催できるだけでも、幸運。簡素にやることに、理解を示す人は少なくないと思う。
「開会式での入場行進と聖火のみ案を否定せず」てかコロナもあるしいらん金も使わんしこれからの五輪はこれやぜ!ってこれやれば良かったんじゃね?
入場行進、聖火、
ファンファーレ、ブルーインパルス。

案外、シンプルでカッコよくていいかもよ。

管と橋本にババを引かせてドロンしている小池百合子を忘れてはいけない😑😑😑
連続で何人も辞任という騒ぎを起こした
発注先の責任はどうなるんだろう。
企画費やキャスティング料もらっておさらばとか
絶対許せない。ふつうなら損害賠償では?
(主催者トップがキャスティングに責任持てるとは到底思えない。責任は企画屋でしょ)
それしかオプションがないんじゃないかと思えるよね。松明と共にしずしずと入場して聖火台に点灯してしずしずと退場するってことで十分日本的なのでは?
圧倒的に徹頭徹尾、器じゃなかったね。
その団体と直接のコンタクトはとったのだろうか
古関裕而先生の東京オリンピックマーチ使うのがベストじゃないの?

- 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ
オリンピックの原点に戻っていいんじゃないかな。選手入場のあと天皇陛下のリモートでの開会宣言、全世界のコロナの死者に黙祷をして。退場。
 
PR