小林賢太郎氏を解任、五輪開閉会式の事実上トップ 過去にホロコーストネタ - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会は22日、開閉会式の制作チームを事実上のトップとして束ねていた元お笑いコンビ、ラーメンズの演出家、小林賢太郎… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(19)

一体、何が起きているのだろう。

閉会後に、今回のオリンピックについて、検証・総括して欲しいなあ。
「業火リレー」は続き、開会式自体も怪しいことに。
小山田圭吾・小林賢太郎、組織委員会はなぜ依頼する前に身辺調査をしないのか。そんな発想が出来ないのか。
氏を解任、五輪開閉会式の事実上トップ 

止まらない辞任・解任ドミノ。おかしな人間の巣窟と化した 。組織委が選んだスタッフからいじめや差別をネタにした過去がある人間が続々登場。呪われた祭典に相応しい悲惨な状況に呆れる
虚飾に満ちたOlympicの化けの皮が更に剥げて、氷山の一角が削れて、水面下の恥部が更に露わになって行く。
こういう連中だけ狙って集めたの?ってくらいボロボロ出てくんね。
しょーもな。
いじめの小山田とはわけが違う。ただの過去の黒歴史。そんなもの掘れば誰でも出てくる。
調べて淘汰してるやつら相当暇人。
元ラーメンズの人なんだね。風刺的なネタをやってたお笑い系の人はこういう公式的なものは無理がある気がするよね。
ユダヤ人大量惨殺ごっこディレクター解任。
問題は、なんでこんな軽佻浮薄なのがのうのうと出てこれるのかだけどね。安倍皇帝陛下万歳案件?
なんかもうね、グダグダ杉だろ
もう二度と日本に声かからなそう😭
五輪じゅう(ご臨終)。
もはや日本はそういう国だったのだと悲しくなるしかない.
良心の呵責に苛まれて自分から辞任するのかと思いきや、クビかよ!
小林には余程反省が無いのだろう。
いよいよ神宮の杜の巨匠つば九郎大先生が「のーぎゃらでとつぜんよばれた」「そしてだれもいなくなった」とフリップを掲げるしかないな。
開会式は明日だから演出内容の変更は出来ないだろうな。。。なので頭だけ挿げ替えただけなのかな。
それにしても開幕前から本当にグダグダなオリンピックになってしまった(´ω`)
東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会は22日、開閉会式の制作チームを事実上のトップとして束ねていた元お笑いコンビ、ラーメンズの演出家、小林賢太郎氏を解任した。

 過去にホロコーストネタ|日刊スポーツ
先ほど知りましたけれど中山泰秀防衛副大臣が直接通報したという事だ。総理大臣の相談抜きにここまでしないとこの国はどうにもならないという時点で総理をこのまま続ける事は難しいのではないか?
以上
 
PR
PR