みんなでプロレス技かけちゃって/小山田圭吾氏の障がい者いじめ告白 - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ

東京オリンピック(五輪)・パラリンピック組織委員会が14日に発表した五輪開閉会式(国立競技場)の制作メンバーに、作曲家として名を連ねた小山田圭吾氏(52)の過… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト...

ツイッターのコメント(61)

自分がした「いじめ」が記録されてるのがすごいよな。
バイトテロのツイートと変わらないよね。
この人は日本の恥。それを特集して発売するロッキンオンも恥。こんな人を五輪の音楽担当に任命する五輪運営者も恥。
大人にならない時とはいえ悲しくなるね。大人になった時自慢げに語るって、もっと悲しくなる。
4,5才の頃、目の前が特別支援学校の通学路で形態模写的な事をやった姿を見た祖母に、もう死ぬんじゃないかと思う位に殴られ続けた……

鬼の形相の祖母も泣きながら私を叩き続けた…
今更記事見たけど想像してたよりクズすぎた('ω')
26歳にもなって(取材当時)雑誌の取材でイジメについて面白おかしく話すとか頭おかしい(゚ω゚;)
このクソ小山田。同じ目に遭わせてやらなきゃダメだな。
- 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ
26歳の時のこんな告白、どう考えてもアウトよね。
人間性を疑われても仕方がないと思う。
26歳の大人でしょ。(この記事当時)
これ、よくツイッターで目にするよりもっと詳細に書いてあるけど、読むの ツライね

読むだけで
日本て、こんなゴミを賞賛してオリンピックやるつもりだった。
この事実は消えないわ。
見落としや、不明な点は、公開されない限り、関係ないようですね。
これで「当時は未熟だった」からですませられるこの人の神経が凄いな?
当時も今も未熟なママでしょ。間違えるな。
 
PR
PR